Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
でーぶいでー :: 2005/09/21(Wed)

B0009ULBNQ電車男 スペシャル・エディション
山田孝之 村上正典 中谷美紀
東宝 2005-12-09

by G-Tools

予約したわよ。Amazonさん、いつもお世話になります。
けど、商品情報をいち早く教えてくれるよう頼んであったのに、山田ファンサイトさんの方が先だったわよ。遅いわよ。
ついでに、教えていただいた情報を頼りに、お昼休みにジョンとガイドの今井駿を確認してきたわよ。
片方は颯爽と走っていらっしゃって、片方は結構なアップで写っていらっしゃったわよ。
「よっ久しぶりだなあ~山田孝之ぃ~っ」
って挨拶してきたわよ。(本当に久しぶりだよ、いつぶりだよ)
でも、買ったのはTVぴあだったりするわよ。
だって、SMAPライブ特集なんだもん。
ぴあの、いえ、伊沢晶子さんのSMAP語り、大好きなんだもの。
で、今日は頭の中「若い日はっみんな~何かを目指し~♪」が流れてしょうがないわよ。
ていうか、昨日一日中頭の中を流れていて、
この曲って、はて何だったっけ?
と思ったら「キャプテン」で、ああ、懐かしい~~~でも何で「キャプテン」よ?
なんて思ったら、昨日のMCで話題になったそうですね。
ライブに行ってないのに同じ時に「キャプテン」を歌ってたと思うと、なんだか運命とやらを感じちゃったり、感じなかったり(どっちだよ)

キャプテン、大好きなんだよ~ちばあきお。
私、考えたら野球マンガって好きなんだな。

て、アレ?電車男カテゴリだったのに、なぜちばあきお?
  1. 電車男
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お願い(訂正あり) :: top :: 忘れはせぬ熱き思い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/434-bbeb902d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
