Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
続き :: 2005/09/13(Tue)

そうそう。もう一つ、忘れてました、近況報告。

■とうとう、見始まりましたよ「新選組!」!!

ようやっと、気持ちが元に戻ってきました(ような…)
新選組!を借りるつもりが、山田孝之にはまって「ジェニファー」なんぞをまかり間違って(いや、間違ってなんぞいないっ!←言い聞かせ)借りてしまったあの日から、どのくらい月日が流れただろう。
お正月のスペシャルまでに、全編観ておかなくちゃね。


それと、もう一つ。

■ビデオデッキがとうとうイカレてしまいましたぁ(泣)

山田孝之過去作品制覇(可能な範囲での)残りあと「ランチの女王」だけになり、途中まで借りて、と思ったらしばらくの間どっぷり心は「電車男」にもっていかれてそのまんまになり、この前ようやっとラスト1巻を借りてきました。
これで制覇!と喜んでいたら、6巻中5巻を見ていないことに後から気がつきました。
気がついたけど、もう、ビデオデッキはありません。
気持ち悪いけど、仕方ない。山田孝之画伯の似顔絵が見れただけでOKとしますか。


ということで、大変っ

■友からいただいた大事な大事な「森くんラストのスマスマ」をDVDにダビしましたー。

リビングからデッキをえっさほいさ引っ張り込んで、なんとか。
んで、ダビしながらこの時のスマスマを見て、中居正広に胸きゅんして、そして、「あ、ドリスマみよ」の流れになった次第であります(↓に続く)
中居正広ラブラブモードになると陥るパターンはいつもこれ。
どうしても、この時のスマスマとドリスマが見たくなる。
なので、何はどうあれこれだけは見れなくなると困るので、前々からダビせねばと思っていて、で、ようやっと作業にとりかかったわけです。
そして……。ドリスマ~~ぁ。DVD劣化しちゃってるし~~(泣)
えーっと。ビクターさんから連絡あって、ちゃんと取り替えていただけるようです。
前見た時は大丈夫だった方も、もしかしたらもしかしてかもしれません。ご注意を~。


ああ、あと、書きたいことが山のようにある。
中居正広とか大阪ドームのラブラブな二人とかスマステの二人とか、あと中居正広とか(エンドレス)…………シゴトします(よしっ)
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<忘れはせぬ熱き思い :: top :: ここ数日の私>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/432-5434b777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
