Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
これがお前のイージー・オールか :: 2005/09/07(Wed)

杏ちゃんの泣きの演技が見事で毎回もらい泣き。
この子、すごいよ。
笑いながら泣けるんだよ。
前に、「STAND UP!」(だっけ?)見た時も思ったなあ。
顔は笑って心は泣いてる、
ってそういう演技が本当に上手な子。

今日の「しょい」は悦ねぇに感情移入しすぎてずっと泣いてたけど、
でも、ちょっと気になるのが、
中田三郎が普通の人になっちゃったこと。
中田三郎は変人じゃなきゃあ(笑)
あんなまともなこと言っちゃダメよ。違うわよ、キャラが。
それに、関野ブー(本名何だっけ?)
カッコイイこと言ってましたねえ。ずいぶんと長々と(笑)
言葉って、素敵だけど、あまりに多すぎると、魅力が半減されるわね。
それに、錦戸さんが、そんなにおしゃべりになるのもキャラじゃない(笑)
まあ、これは、錦戸さんのせいじゃないけどね。
そうそう。チャリの後ろに悦ねぇを乗せる時、
顎くぃってして「乗れよ」言ってるブーにはキャーでした。
そうそう、これこれ。こうでなくちゃブーは。(いや、錦戸さんか・笑)
  1. Drama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ジョンコ :: top :: タモさんにまで>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/428-5ea0bd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
