Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ほぼ日手帳2006 :: 2005/09/06(Tue)

明日から販売開始ですってねほぼ日手帳2006
ああ、もうこんな時期かあ。
1年てあっという間だねえ。
そりゃあライブもきつくなるわけだ。
上二人も、スマスマEDトークで、衰えた身体をどうやって鞭打って働かせるか
なんてことをマジトークしちゃうわけだ。
いや~。あれは笑い話じゃなかったですものね。
「本気で疲れる」と言うひろちゃんに、
気持ちが痛いほど分かる同学年たっくんが、自分なりのアドバイス。
真剣に語り合う二人が可笑し哀しかった…。
そして、私も、「湯船で正座」をぜひとも試してみようと思うのであった。
残りのツアー、なんとか頑張って乗り切ってね。
そして、来年もライブやってね。
あなたたちがくれるあのひとときは何にも替えがたいものなの。

4日の国立で、中居さんがとうとう階段を昇ることができなくなって慎吾ちゃんに介護されてた
って聞いて、涙が出ちゃいましたよ(←笑いすぎて、だけど)
今日の昼休みはラジオまで消して、真剣にあちこちのライブレポを読ませていただきましたよ。
どちらさんも、ほんに面白いっ。スマが面白いんだろうけど、ファンも面白いっ。大好き!
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タモさんにまで :: top :: SMAPLIVE in 国立(3日)~その3~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/426-71148865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
