Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
SMAPLIVE in 国立(3日)~その3~ :: 2005/09/04(Sun)

さて、何はともあれ中居さん。
中居うちわ、買いましたよ。なんですか?あの可愛らしさは。そしてオバカ面は。
噂には聞いてましたが本当にオバカだ(笑)
そして、それが初めて買う中居うちわだと言う私もどうかと思う。今までもっとカッコイイ中居正広があったはず。よりによって初うちわがあのオバカ面かよと(笑)
でも、可愛いんだよ。あんな可愛い(そしてあんなバカ面かます)33歳もなかなかいなかろう。
うちわだけでなく、コンサートに行くとどうしてか、あの人が可愛らしくなってたまらないのですよ。
ライブは相思相愛の場所、ってよく言ってくれてますね。
分かる。中居さんのファンへの愛が分かる。分かる分かる分かる。
でも……ね、ファンの中居さんへの愛は、伝わってる?
MC覚え書にも書きましたが、なんか、自信がないよーに見えるんですよねー。
俺じゃねーべ、SMAPが好きで来たんだべ。って。
SMAPも好きだけど、あんたも好きで。あんたが好きで。そしてSMAPが好きで。(って延々と続きそう)
「中居くーーーーーん!」
精一杯大きく、そう声援を送っているファンがいますね。
私も言いたいんですが、いかんせん、小心者で、出そうにも声が出ないんですよ。
余談ですが、昔から何故か私、見かけは肝が据わっているように映るみたいで、よーく演台に立って発表する代表に選ばれたり、卒業式の声掛け(なんて言うんだっけ)とかに選ばれたりしていました。本当は、大事な時に限って声が出なくなる小心者なのに。だから、大声を出すことに、今でもある種のトラウマみたいなものを持っています。オオゲサだけど。
だけど、やっぱりどうしても、言いたくて言いたくて。
昨日頑張って「中居くーーーん!」思いっきり叫びました。
バクステに来てくれた時、これは言わねば、と、言っとかねば、と。聞こえた?
今日、おかげで、声が枯れてしまいましたよ。
友達に、「風邪ひいた?」って言われてしまいました。ライブに行ってることはまたしても友に言えないでいるので、本当の理由を言うことはできなかったんですけどね(笑)「風邪じゃあないよ」とは言っておきました。だったら何なんだ。
声がおかしいのは、歌いすぎたってのもあるかもしれません。
アルバム曲聴き込みすぎて、歌える歌える(笑)た~のしかった~~~~ぁ

あと、中居さんと言えば、給水ポイントはどこかとか、階段交えての演出の時はちゃんと段に座って休憩されるか、とか、おーっと、リフトでもお座りになられますか!(くーそれ可愛いじゃねーか・笑)とか、まあそういったチェックをいつものように、はい。
リフトのちょこん座りは犯罪的に可愛らしかったなあ、もう。
あと、お手振りが可愛いことに今年初めて気が付きました。
近場は小さく、そして、スタンドの上~の方には、大きく、大~~~~~きく。
くー。なんか、泣かせるじゃありませんか。
今回、泣きそうになったのは、やっぱりどうしても好きな「世界に一つだけの花」とこのお手振りを見た時かな。
私、この人、好きなんですよ、はい。。。(そんな改めて言わなくても)

あ、ソロ、忘れてた!(笑)
いや~、話で聞くだけじゃあ、あれは分からん。実際に見てみなきゃーね。アレは。
うーん、私は金髪オネエサマより白鳥さんの方が好きだなぁ…ってそうじゃない?(笑)
私はそれよりも、あのふわふわ前髪がどうなってるのか知りたかったですよ!あれ、ヅラですか?(笑)
その前に猛特急でシャワー浴びて、わーーーセットして、あんなになっちゃったのかな?
それに、和賀英良少年!斎藤くん!あなた、ツアー中連れ回されてるの!あんなことのために!ロボットが動いてるわけじゃないわよね!
この仕事が果たしてあの子の情操教育に役立つかどうか、疑問です。ごめんね~斎藤くん。
でもいっか。尊敬する人、中居正広とか言ってたものね。どうせならキミもジャニーズ入りな(え?)

それと、衣装。どの曲でどの衣装か、なんてさっぱり覚えていません。
なんてったって、双眼鏡途中で捨てましたから。
5人がわちゃわちゃ寄って踊ってるのが可愛らしくてそれで満足でしたから。
細かい所は全く見ておりません。
最初がバードマンみたいな黒スーツで、で、アンコがだぶだぶのピンクパンツにだぶだぶ白シャツってだけしか覚えていません。(え、それだけ?)
て言うか、あの、「ゲートボール審査員みたい」(←Hさんごめんなさい、オオウケ・笑)な、はたまたチンピラか?ヤンキー兄ちゃんか?のような衣装が、一番好きでした!(告白)衣装て言うか、普段着?だよね、アレ(笑)

あと、ラストはいやにあっさりでしたね。
条例か何かの関係で、21時には終わらなくちゃいけなかったらしいですね。
はける時もね~。中居さんたら
「ありがとうございましたっ」
って、小さくちょこんと、それはそれは愛らしく挨拶していきやがりました。
で、「アンコール!」のコールをしようかと思う暇もなくスタッフさんが登場してTHE ENDとなった訳ですが。
まあまあ、そんな愛らしく終わられたら、引きずるじゃない。このぉ~確信犯中居正広がっ(笑)

以上。終わり。
あと、なかつよが、いやに仲良く肩組んでいたり、花道のど真ん中で客にお尻向けて話し込んでたり、
と、それはそれは可愛らしかった、と言うことも付け加えて、終わりっ(笑)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ほぼ日手帳2006 :: top :: SMAPLIVE in 国立(3日)~その2~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/425-9e013af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。