Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
明日 :: 2005/09/02(Fri)

いよいよ明日です。
なんだ、まだまだだよってやさぐれてたのに、あっという間だたよ(笑)
結局予習らしい予習はできなかったなあ。
MIJの時は、アレ(あそんぐは花道を凝視せよ)とアレ(たてながはぎゅうぎゅうすまを凝視せよ)だけはチェックを怠らないように、
って言い聞かせながら行ったんだよね。
今年はそういう「ここだけは見逃すな!」ってのがない、ような…。
だから、かえって、何がどうくるか分からないのが逆に楽しみでもあります。
まあ、なんにしても、楽しいに違いないんだけどね。だってスマップだもん(笑)


国立は交通の便がいいので多分心配することはないと思うんだけど、
どうも、ドリスマの時の魔の京王線ラッシュがトラウマになっているみたいで…(苦笑)
スマプコン=ラッシュ=うぇ~~~(汚)
と、パパパーと連想されていってしまいます。
これって、やっぱりパニック症候群の一種?予期不安てやつ?
だって、本当に、スマプファンさん、多いんだもん。
人。人。人。
だよ。右を向いても左を向いても、スマプファン。
一つの町ができちゃうくらいだよ(言いすぎ)
明日ははちまんに~んとか言っちゃってるし。
うーーーーーーー。(もう、考えないようにしよ)
と言う訳で、あの恐ろしいスマラッシュを避けるために、明日、だいぶん早めに現地に到着する予定であります。
で、会場でぷらぷらしながら、暇な時にblog更新できるといいなあ、
な~んて思いつつ、携帯から試しに更新してみました。↓
なんの意味もありません(笑)いつだったかAfternoon Teaでランチした時のヤツです。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<好きやねん、大阪。 :: top :: test>>


comment

夜中にじゅるじゅる唾を飲み込んでいます…う、美味そうなパスタですね(涙)。
スマコン明日参戦ですかー!。ワタシは明後日です…ああ、フリを憶えていない(汗)。
国立はホント交通の便もいいし、歩けば周りに沢山のお店もあるし、飛田給に比べたら天国ですね。グッズを買うために昼の12時に行ったとしても、開場まで時間を潰すところがいっぱいありますもんねー。
では、一足先にタップリ楽しんできてくださいねー。
  1. 2005/09/03(Sat) 01:00:52 |
  2. URL |
  3. たるみ #
  4. [ 編集 ]

あ、全然見る人の反応を気にせず画像を選んでしまった…す、すみません(笑)
はい、明日参戦です。ていうか、もう今日です。おはようございます。
今からシャワー浴びて用意してお昼すぎには到着する予定です。
そうなんだ。周りに時間をつぶすところがたくさんあると聞いてホッとしています。
始まる前に熱中症で倒れるなんてしゃれになりませんから(笑)
たるみさんは4日なんですね?ではでは、お先に楽しんでまいります~♪
  1. 2005/09/03(Sat) 09:18:41 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/420-335b5e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
