Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
電車男オーラス :: 2005/08/29(Mon)

そんなこんな言ってるうちに今週末は国立なんですね~~っ。早っ。
て言うか、もう、9月ですよ。慌てますよ。
何に慌ててるかって、アレですよ。「電車男」オーラスですよ(笑)
ラス1は最後の最後に行くぞと決めていましたが、嬉しい誤算でその期日は先へ先へと延ばされていっていました。
ま~だま~だ、ほっほ~ぅ…と余裕かましてたら、アラ大変、
今週末、つまり2日(金)で終わってしまう映画館がほとんどなんですね。
なんにでも終わりはあるんですね。とうとう来てしまいましたよ私のオーラス…。

で。こう考えたわけです。
3日にどうせお江戸入りするならば、そうだ、あそこだ!私のオーラスを飾るにふさわしい場所は、アミューズCQNだ!!…と。(大袈裟だなぁ)
ええ。山田孝之が追加舞台挨拶で訪れたと言う、あのアミューズCQNです。
ロケで使われた同じビルの347cafeは行きましたが、そういえば肝心の映画館に訪れていない。
これは行かねばなりませんよね。(ソウカナ)
と言うことで、ネットで上映期間を調べたら、まあやはり2日(金)までだったんですが、そこで諦めないのが私のいいところ(?)
電話、しましたよ、「2日までとありますが、延長はありませんか?」と(笑)
まあ、即答で「ないです」言われましたがね。
いや~早かったなあ、もうちょっと考えてほしかったなあ、お姉さん(笑)
すみませんねえ、往生際が悪くって。
計画性ゼロのくせに、こうと決めたらとりあえず実行してみないと気持ち悪いんですよ。
だって、今までだって予定外の延長だったわけだから、まだまだ分からないじゃない。
なんてったって、「電車男」だもの。山田孝之だもの。何がどうなるかわかりませんから!
って、嘘です。もう、諦めましたから。電話、しませんから(そりゃそうだろ)
  1. 電車男
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やっぱりジャイさん :: top :: マサコ?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/414-a849b7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。