Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
お疲れさまでした。 :: 2005/08/29(Mon)

今朝はなんとなく空気が秋めいていて、季節の移り変わりを感じました。
そして、涙ぐむ私(…え)

朝から泣いちゃう時は疲れている時か何かを想っている時。
今日は別に疲れていません。眠いのは毎度のことですし。
やっぱり想うは昨日一昨日のシンツヨのことでしょうか。
慎吾ちゃんのあの100万ボルトの笑顔が目に焼きついて離れません。
ちょっぴり潤んだ、でも、決して泣いてはいない、あの笑顔。
あの人の笑顔は犯罪的かも。私の中の何かを射抜いてすーっと通り抜けていくような、そんな笑顔。
ああ、今思い出しても涙が出てくる。
そして、ツヨポン。今朝のズームインSUPERを見ました。最後の挨拶。
「自分の居場所を見つけてそこで精一杯頑張る」
それが自分の「生きる」ことだと、そんなふうに言ってたね。
ドリスマオーラスの彼のユニークな挨拶を思い出しました。
私が剛くんに引かれ、そしてSMAPの最後の砦(笑)を突破してしまった大きな大きな出来事でした。
この人のこういうところ、好きなんだなあ。
いつも、いっぱいいっぱいのようで、何故か余裕があるように見える剛くん。
不思議な人だなあ。っていつも思います。
か細く見えて、太い芯が一本通ってるんでしょうね、彼は。
慎吾ちゃんの笑顔もそうですが、時間が経過するごとにツヨポンが凛々しく見えて仕方ありませんでした。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マサコ? :: top :: ルーン♪ルーン♪ルーン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/412-82e35e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。