Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
ひろちゃんソロについて :: 2005/08/17(Wed)

あまり大きな声で言えませんが、えっと、えっと、じーつーはー、

中居さんのソロ、今日初めてちゃんと聴きました(こそっ)

あは~っすみませんね~これでもファンなんですよしっかり(笑)
SAMPLEBANG!も最近(ぶっちゃけ先週)になってようやっとちゃんと聴けたと言う。
CDを聴くのはもっぱら車の中なんですが、
そのためにはテープにダビしなくてはならない!
と言う、それはそれはとてもレトロで昭和な作業が必要になるのであって。
これがまたヘタレな私には面倒なんだ~えへっ。
まあでも、SAMPLEBANG!の方は買った翌日あたりに聴いてはいたんですけどね。
どれが一番好きかなっ私っとワクワクしつつ、
最後まで聴いて結局一番を決められなかったと言うオチがあったりします。
もうね。SMAPのアルバムって大好きなんですよ。
コレも好き、あ、コレも好き、あ、コレも、コレも!
と言ってる内に、とうとうせいわっちゅうぃるまで「コレも好き(はぁと)」と思える始末(笑)
いや~、スマアルバムって恐ろしいヤツですね?(ハ)

で。今のところ大好きな曲は木村慎吾剛の(ごそごそっ)(←歌詞カード出してる)「Fine,Peace!」と、
あと、10曲目の「Dandy Darlin'」です。
この曲聴いてたら、ライブで中居さんが
「飛べっ飛べ~~~っもっと飛べ~~~~~~っ」
て客席を煽ってる様が思い浮かびました。(@LIVEBIRDMAN)

で。問題の(笑)N.マッピー作詞作曲歌中居正広のあの曲ですが。
はっは~~~~っ…笑うしかないって感じですか?
この間のサムガで、ずいぶんとこの曲に対する辛口意見があったようで、それをわざわざ紹介しちゃうのがなんともはや、彼らしくてラブリーなんですが、
まあ、その意見も分からないでもないですね、私は(あ)
でも、まさにアレはライブ仕様。
そこまでライブがやりたかったのね~?やりたくてたまらなかったのね~?
そっかそっか、2年はひろちゃんにとってそんなに長かったか。
そこまでハチャメチャな曲を作ってしまうほど、ぶち切れそうになるくらい長かったのね?
と、また違った意味で、ひろちゃんが愛しく思えてきたり(笑)

ということで。次の木村拓哉さんソロを聴いて何故かとても安心した私でした(笑)



追記:そういえば、CD、もう一枚、あるんだよね…(え)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<熱闘甲子園 :: top :: 歌謡ドラマ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/405-9edf3244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。