Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
歌謡ドラマ :: 2005/08/16(Tue)

まずい。はまってしまいました>「歌謡ドラマ」(笑)
さっきからヘビロテ状態でございます。
あんな楽しいことをやってたんだ。
てか、アレを5人がワチャワチャ懐かしんでる姿がオプションになってるのが楽しいのか。
どちらにしても、まだまだたっくさん眠っているであろうお宝「歌謡ドラマ」(「シャケじゃなくてSHAKE?」って何?「お竜姐さん」て何?何何何~?キーワードだけじゃイヤじゃーーーきーーーっ)
全部出し切ってくださいっ!お願いですスマスマスタッフ様!
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ひろちゃんソロについて :: top :: 食い散らかし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/404-cb3c6415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
