Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
食い散らかし :: 2005/08/16(Tue)

そういえば、この夏休みと呼べないただの週末、ぽっと時間ができたので、しばらくぶりに引きこもり覚悟でありとあらゆるビデオを見まくりました。
て言うか、ここのところ忙しかったので、時間ができたのがあまりに嬉しくて何を見ようかと考えているうちに終わってしまったと言う。ああっ。
アレも見たい、コレも見たい、とガチャゴチャビデオテープだのDVDだのHDDだの交換しまくって、結局腰を落ち着けて全部見れたのは一つもなかったかも。
あっちもこっちもつまみ食いして食い散らかして終わりました。


食い散らかしたもの
■「H2」…ああ、いまぞ熱闘甲子園。
■「SMAP×SMAP」テロテアリーナ生まれしかのラブアワード前編。
■同じく「SMAP×SMAP」パリスマ編。
ゴロさんゴメンよ~めっちゃ好きなんよこの時の田舎モノSMAP~♪
■「ちゅらさん」…去年録画しておいたもの。不完全なのが悲しい。
結局昨日最終回まで見てしまった。スマスマ始まる直前まで。
トラウマを抱えて知らない人と話せなくなってしまった和也。
その和也がえりぃを助けるために一役買ったあのくだりは何度見ても泣けてくる。
そして、えりぃの手術を文也くんが施行することに。
その時に、麻酔がかかっていくえりぃがうわ言で言った「結婚しようね~」に涙する文也くんに、私ももらい泣き。
こればっかりは、やっぱり恵達は二の次になってしまう。ごめんよ山田孝之。
それだけ大好きなんだよ~ちゅらさんが。
■そしてそして。ひっさびさに森くんラストの「SMAP×SMAP」。
え~ん、また見てしまったよ~(泣)
あのちっさくてガキんちょのように泣くあの人が大好きなんだよ~え~ん(号泣)
(改めて。M。ちんありがとう→初見感想はこちら


それでもって、あと、「白い影」と「セカチュー」が見たかった…。あと、あと…(もういい)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<歌謡ドラマ :: top :: SMAP×SMAP>>


comment

ワタシもデス…

こんにちはー。
ワタシも「らいおんハート」のところだけ見ようとセットしたコンサDVDを、時のたつのも忘れて口半開きで延々見続けてしまいました…。
思わず次の年のコンサDVDまで手に取ったところで「ワタシ、いったい何を…」と我に返り、泣く泣く仕事に戻るために終了致しました(負け犬)。

で、DVDを取り出し、テレビ画面に切り替わった瞬間に映った「WB(再放送)」の山田くんを、また口を半開きにしながら見(省略)。

ああ、時間が許す限り見続けたいっ。しかし時間が許す時に限ってダラダラしている自分をまずはどうにかしたい…そんなことをふと考えた夏の午後です…(キレイにまとめたつもり)。
  1. 2005/08/16(Tue) 17:53:39 |
  2. URL |
  3. たるみ #
  4. [ 編集 ]

WB

を忘れてました。食い散らかしの一口目がそういえばこれで…(笑)
基本、DVD持ちなので再放送は録画するつもりはないのですが、
その前の時間に「電車男」ナビとかやられるとついついせっかくだからWBも~
と思って録画してしまいます。見ないのに~。
(実は今日も「しょい」ナビのついでにまたもや・・・笑)
とか言いつつ、先週しっかり見てしまったんですよね~。
これが私の食い散らかしのはじめでした。そうだそうだ。
ハイ、私は身も心もすべて負け犬でございます(開き直りっ)

たるみさん、はじめまして。ご挨拶遅れました。
コメント、ありがとうございました~♪
らいハマルチアングルの木村拓哉は素敵でしたか?
たるみさん日記を読んでたら私もライブDVD引っ張り出したくなりました。
らいハと言えばもちろん私は、
指先にまで神経行き渡る美しい中居正広マルチアングルですけどネ(笑)
  1. 2005/08/16(Tue) 23:04:33 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

度々すみません

はじめまして…でしたっけ?
うっわー、ご挨拶もせずにごめんなさいっ(反省)。

以前からよくお邪魔させて頂いていたので、
自分ではもうご挨拶していたつもりでした…orz。

では、気を取り直して…こほんっ。
はじめまして、たるみと申します。
いつも楽しく拝見させていただいています。

ワタシも山田くんに落ちたひとりなんですが、
露出が少なくなると、まるで彼のことを忘れたかのように
まったく語らなくなるという、どうしようもないファンです。
しかし、ドラマに登場すると、またキャーキャー叫び始めます。
こんな、ファンの風上にも置けないヤツですが、
そこんとこひとつよろしくお願いしますということで…(笑)。

  1. 2005/08/17(Wed) 09:43:27 |
  2. URL |
  3. たるみ #
  4. [ 編集 ]

わー

すみませんっそんなっ
たるみさんに謝らせるくらいなら常連さんのフリをしておくんだった(反省)

私も同居人日和はいつから日参していたか覚えていないくらい、
それはそれは大昔からお世話になっておりました。
こちらこそ、これからもどうぞひとつ、よろしくでございます。

> 露出が少なくなると、まるで彼のことを忘れたかのように
> まったく語らなくなるという、どうしようもないファンです。
> しかし、ドラマに登場すると、またキャーキャー叫び始めます。
> こんな、ファンの風上にも置けないヤツですが、

たるみさん、それがいいんですよ。私は(笑)
てか、私も、彼らの露出度いかんによらずにそういった傾向が…常に…誰に対しても…(笑)
いいんですよ。それでっ(ってまた開き直り?)
  1. 2005/08/17(Wed) 22:42:11 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/403-adde7950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。