Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スマステ~♪ :: 2005/08/14(Sun)

「ゴローさん、中居くん、見てる~?」

て。きゃー!可愛いよーーつよぽんー!
あーもーなんでしょう、彼らの可愛らしさったら。
だからヤバイんだって。
SMAP2人超えるとヤバさが増すんだってー。
1人が2人、2人が3人、
メンバが増えるにしたがって可愛さが増してゆく、
そして、こちらのテンションもどんどん上がってゆくの。

慎吾×剛対談だけでも相当テンション上がってたのに、それになんと木村拓哉乱入。
わー。つよぽんじゃないけど、ハンカチぎゅーて握り締めたくなるよー(笑)
それに、よりによって「歌手として」なんてそんな小難しい(?)話繰り広げちゃったりしてるもんだから、こちとら正座して拳握り締めながら見ちゃいましたよ。
大丈夫?リーダー呼んでこなくて大丈夫?
そうだ。ゴロさん、ゴロさん呼ぼうよ。
ゴロさんが来たら(私の)緊張もほぐれるから(笑)
釣りバカ日誌なんて見てる場合じゃないよゴロさん。
って、あ?ブンブンブブブンて、リ、リーダー?
九州男児なヤンキー仲間引き連れてじゃじゃじゃ~んって登場?え?え?
…って。ちょっと本気で期待してました。それじゃあ番組違うし(笑)

「中居は普通に見てると思うよ。中居~~~(はぁと)」

と、カメラに手を振る木村さんがあまりに可愛らしくツボにどきゅーんで、思わず倒れるかと。
もうね、実際にはメンバ5人揃ってなくても、欠けたメンバの存在が絶対消えない所が、すまぷーさんですよ。
釣りバカ日誌を真剣に観ているゴロさんと、
するめいか食べながらスマステ見ているであろう中居さんが、
瞬間ぱぱぱーと目に浮かんできました。(するめいかはオプションで付けました)

あー可愛いったら可愛い。すまぷーさん、大好き。
やっぱりライブ期間中のすまぷーさんは5割増しで可愛らしいですわ。

  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<SMAP×SMAP :: top :: 深紅>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/400-060d1f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
