Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
電車男その後 :: 2005/08/12(Fri)

昨日、うちの近所に見慣れたポスターが貼ってあるのを発見しました。
ええ、見間違いなぞしません。
何度も、何度も、見た、アレです。
ピンクブルーイエローの、アレです。
はい。「電車男」のポスターです。
え?なんで今頃ここに?
と思ったら、なんですかまあ、うちの近所の映画館で先週末から上映されているそうなんですわ。
そういえば、田舎は忘れた頃にやってくるのだった(笑)

それと、またまたうちの近所の本屋さん、
に立ち寄ったら、前にも増して、本屋が電車男PRで染まっていることに気づきました。
原作本が平積みされているのは前からなんですが、
それに加えて、山田孝之版ポスターがあっちにもこっちにも。
レジに行ったらカウンターの下にも。
上を見上げたら天井にも(笑)
もう、あちこちに山田電車くんがいて、赤面してしまうくらい。
何故今頃?
と、本当に摩訶不思議です。
もしかして、店員さんの中に山田孝之ファンがひっそり紛れ込んでたりする?
それか、もしかして、私、本屋に転職したっけ?…いつのまに(笑)


と言うことで、電車男祭りはまだまだ終わらない模様。
そして、私のラス1はまだまだ先になる模様。
  1. 電車男
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<後段て :: top :: アンテナ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/397-6ce8f0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

裏・電車男@洒落にならない話:芸能人の夢

2005/07/08の夢日記: 裏・電車男 ドラマ版「電車男」が夢の舞台。 お金に困ってるKさん(お...
  1. 2005/08/13(Sat) 02:27:27 |
  2. プチプチ心理学♪
