Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
アンテナ :: 2005/08/12(Fri)

今、心のアンテナに引っかかっているもの。

・「がんばっていきまっしょい」
まさか"錦戸亮"で検索する時が来ようとはっ(おーっと)
・「女王の教室
この前の回は思わず涙、いや、号泣でした。翌日頭が痛くなるほど、泣いた。
ひかるが他人と関わることを極力避けているその理由に、まず涙し、
和美があれほど酷い目にあっても、クラス全員に歩み寄ろうと徹夜でひとりひとりに手紙を書いた、その強さに涙し、それがあっという間に無残にも退けられるその様に、涙しました。
そして、あのガラス割り。
ひかるが「もう二度と大好きな人を失いたくない」と言っているその直後に、アレはないでしょう。
ひかるが頭を抱えて悲鳴をあげた、その思いが痛くて痛くて泣けてきました。
それに、あの阿久津先生。
あの人、絶対、善だよ。悪じゃないよ。
彼女が言ってることはほとんど正しい。
そして、生徒一人一人の今だけでなく、未来をも見通し愛する優しさを持っている。
そう思い始めてから、あの無表情の裏に微笑みが隠れていると錯覚しっぱなし。
金八よりも生徒思いの教師ですよ。
・「電車男」ドラマ版
チビノリダー電車クンが愛しくてたまらんよ。
美咲ちゃん版エルメスもだんだん好きになってきたし。
それに、意外と意外と、毎回ウルウル涙していたりして(笑)
  1. Drama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<電車男その後 :: top :: 「理由」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/396-9af6a442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。