Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オシゴトオシゴト :: 2005/08/02(Tue)

4062129159スタートライン―盲目のスプリンター
原 夏美
講談社 2005-04

by G-Tools

“電車男”山田孝之が悲劇のアスリート「スタートライン」

喜んどきましょうか。山田孝之さんの新しいお仕事です。
ロクサヨのお人形さんコンビ再びです。
この情報を知った時、ちょっとだけ泣いてしまったのは秘密です。
タレントさんに一喜一憂させられるような痛いファンにはなるまい、
と決意していたのに、人間そう簡単には変わらないようですわ。
嬉しいなあ。なんだか、なんだか、嬉しいなあ。

内容読んだらさらに泣けてきました。何がって、
■ガイド(伴走)とは
 視覚障害者がランニングを行うときに、障害者ランナーの安全を確保しながら伴走する人。輪にしたロープをお互いに持って走る。短距離走では、障害者とガイドに2レーンが与えられ、ガイドが障害者ランナーの前を走っていけない、2人が50センチ以上離れてはならない、などのルールがある。

これ、、、、、って、盲導犬クイールじゃん!ダーーーーーッ(号泣)(違うって)

今週来週とちょっと忙しくて悲鳴をあげそうなんですが、なんとかかんとか頑張れそうです。

  1. 山田孝之
  2. | trackback:1
  3. | comment:3
<<奇跡なんだよ :: top :: 気持ちだけは初日>>


comment

こんばんは!
うわぁーー!嬉しいニュース。
ありがとうございますvv
ロクサヨコンビ。再び!ですね。
「赤ひげ」でも共演していましたが、あまり二人でのシーンはなかったですから。
ロクサヨファンとしてはまた二人が共演してくれるのは嬉しい限りです。
山田くん。やりがいのある役ですね。
どんなふうに走りぬいてくれるのか、今から楽しみですね。
今回。TBさせてください。

この暑さが続く中、お忙しい毎日のようですが、無理なさらずご自愛ください。
スマコンもありますしね♪
  1. 2005/08/02(Tue) 20:17:24 |
  2. URL |
  3. wan #
  4. [ 編集 ]

忙しくても

情報はキャッチしてるのね~
喜んどきましょう。12月は果てしなく遠くに感じるけど・・・
bearさんは夏にお楽しみもあるし、いいなあ。

「スタートライン」買ってきましたよ。
  1. 2005/08/02(Tue) 21:58:19 |
  2. URL |
  3. まるる #
  4. [ 編集 ]

wanさん、まるるさん

> wanさん

wanさんにお伝えしなくちゃと思っていたんですよ(笑)
ロクサヨコンビ再びです。
二人とも、大きくなりましたよね~
って、この前のスマスマ慎吾ちゃんのように
感慨深くなってるんじゃないですか?wanさん(笑)

TBもありがとうございました~


> まるるさん

本当に嬉しい情報でした~
朝、メイクする手が震えましたモン(笑)
でも、12月は遠いですよね~
スマとこれとは話が別ですからね(ゼイタク)

あ、原作本、買われたんですね早速。
実は、今回こそ私、ネタバレ禁止条例をかけようと思っております。
なので、よろしくお願いしますよ!悪魔にならないでくださいね(笑)
  1. 2005/08/03(Wed) 00:01:06 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/393-1e858edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい共演

いつも拝見させていただいているbearさまのブログ『++diary++』で知ったのですが…山田孝之くんと鈴木杏ちゃんが12月放送のSPドラマ「スタートライン」で共演ですって?!!ドラマ「六番目の小夜子」ファンとしては嬉しい!嬉しい――のだけど…ひとつ心配なことも。
  1. 2005/08/02(Tue) 20:39:09 |
  2. スウィートチリ
