Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
気持ちだけは初日 :: 2005/07/30(Sat)

わー、日参している中居サイトさんがライブ専用ネタバレ掲示板を設置してくださいました。
いよいよ明日(もう今日か)からなんですね~!
Mステも、ライブ臭がムンムンしてました。
ていうか、札幌から中継なんだ!
そうだよねっ明日からなんだもんねっ!
全然予想してなかったので、まずそれ見てテンション上がりまくり!(普通予想つくだろ)
いよいよなんだな~。
私の初日はまだまだ先の話なんだよっていうのはとりあえず忘れた(笑)


「僕らの音楽」も観ました。
そういえば、
「当たり前だよ前田さん~♪」
そこ、って、そうだよ。木村さんがボケるところだよ(笑)
言われてみればそーだそーだ。それが正しいよ。
なのに、ナゼかつよぽんがボケ役(笑)それも、普通に歌ってるし(by慎吾ちゃん)
Mステでもいじられまくって挙句の果てに明日のライブで何かやらかす約束までさせられてるし。ああ、つよぽん…(泣笑)
楽しそうだなあ。ほんっとーーーに、楽しそうだ。
ああ、なんだか、泣けてきた(ナゼ)
明日行かれる方、存分に楽しんできてくださいね~(号泣)(←だからナゼ)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オシゴトオシゴト :: top :: 報告追記>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/392-387c9c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
