Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
報告 :: 2005/07/28(Thu)

本日、「電車男」5度目乗車をしてまいりました。
言い訳……は、んーーーと、んーーーと、
別段…ありません。
もうそろそろ言い訳のネタも尽きました。
言い訳のネタは尽きましたが、感想はまだ語る予定(もう止めれ)

で、家に帰ったらSMAPのアルバムと新曲CDが届いてました。
CD2枚入れるには随分と大きなダンボールだな…
と思ったら、ポスターが封入されていました。
なるほど。そういうわけね。
でも、あの~。正直、ポスターは欲しく…ない…ってゆーかー(あっ)
今、珍しく、皆さんのアルバム感想をネタバレしないように頑張っています。
真っ新な気持ちでとりあえず最初は聴いてみたい。明日、以降(笑)
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<報告追記 :: top :: しょいしょい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/390-37b6d9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
