Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
杏ちゃん真っ黒ダネ! :: 2005/07/25(Mon)

まだ一週間始まったばかりだってのに、眠くて眠くて。
この疲れは何?早々と夏バテ?
帰宅と同時にバタンキューでスマスマ直前まで寝てました。
危ない危ない。スマスマ見ないで朝になるところだったよー。
んでも、カツケンサンバでちょいとテンション上がった。
剛っさんのボケボケぶりが可笑しくて眠気も吹っ飛んだ。
剛っさん、言えば言うほど泥の中にずぼずぼと入っちゃってるよ…。
そこまで記憶なくなるほど忙しいんですか。
ていうか、剛っさんのそのテキトーさ加減がとっても好きよ。
おかげで、明日も頑張ろうって気合が入ったよ(そんなんで…)
って言ってるうちに、雨がどんどん酷くなってます。
台風?…夏だね~。
今週末にはライブが始まるんだよ。
実感沸かないよ。
バカバカバカ~ンな夏を楽しみにしています。(私は秋参戦だけどさ)


と言うことで(?)東京ドーム2Daysどちらか、
チケットに余裕がある方いらっしゃいませんでしょうか?
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<しょいしょい :: top :: エルメスがそんなに好きか私?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/388-36c81369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
