Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
さらに続く :: 2005/07/22(Fri)

新曲。バンバンバカンス。
曲はともかくとして(笑)踊ってるじゃん~ぷさんたち~(嬉)
あの~。最後の木村パパの
「じゃっ撮るよ~」
そして、中居ママ(笑)の
「バラードのほうが良かったんじゃねぇか」
以上。ここまでが曲なんでしょうか。CDに台詞入ってたりするんでしょうか。
それはまあ冗談としても、ライブでその小ネタ、やってネ。可愛いから(はぁと)

で。
この新曲が引き金になってしまったのか、なんとなんと、久々に、本当に久々に(強調)MIJ鑑賞なんぞをしてしまいました。
あまりに久々なので、最初は通しでDVD2枚まるっと全部。
(「最初」?…ハイ、昨晩から2回目鑑賞中・笑)
バラードの時はまったりし、はじける時は独りライブ状態で大盛り上がり。
トイレ、どこで行こうか、な~んてことまで考えたり(止めればいいじゃん)
いや~楽しいね~すまぷぅさんライブ~。
これは行ったら最後、虜になっちゃいますって。
行ったほうがいいって絶対!
…なんて私なんかが改めて言わずとも、皆さん、いらっしゃってますね…。
でもって、横浜国際(日産スタジアム)7万人でしたっけ?もっと?
ぎっっっっしり詰め詰め。人!人!人!
空いてる席なんて全然。
DVD観ながらクラッときました…。
はぁ…これじゃあ、東京ドーム落選するよ。うん、仕方ないよ。
…と、自分に言い聞かせてみる(号泣)

  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<「いま、会いにゆきます」ドラマ&映画雑感 :: top :: 続き>>


comment

世にも奇妙

オヤジ集団よ どうしてそんなにもチケットがとりにくくなっていくのだろう・・・。
  1. 2005/07/22(Fri) 22:14:17 |
  2. URL |
  3. フック #
  4. [ 編集 ]

ホントだホントだ

まったくだ。
なんであんなオッサン集団がいいんだよ。
と、自分に問い訪ねてみる。
  1. 2005/07/24(Sun) 23:58:26 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/385-396d5bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
