Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
続き :: 2005/07/22(Fri)

大丈夫そう(?)なので、続きを。


SMAP×SMAP
ダメダメたっくんが可愛らしくてたまりませんでした。
どうしたんでしょう一体。
やっぱり去年のあの天井スリッパから悪夢は続いているのでしょうか。
それとも、そろそろ行きたくなったか?上二人で罰ゲーム。
ロスタイムで中居さんが一位になったりしたもんだから夢破れたり、ですが、え?もしかして、上二人で罰ゲーム???とドッキドッキしちゃいました(ドッキで変換したら「毒気」だって。きゃー)
何か?もしそんなことがあろうものなら、それはスマスマが終わる時である、と言う掟があるんですか?まあ、それは大変っ。ダメダメ!

それにしても、変形ビーチフラッグ(ゲーム名分からない)は、手に汗握りました。
絶対、あの人は0点だと思っていたら、わーありえない、1位なんてとっちゃったりして。
とか言いつつ、
「行けーーー!!オッサンーーーー!!!」
とエールを送ってしまった私は中居ファンとして○でしょうか、×でしょうか(笑)


で。
なんだかんだ言いつつ、一番笑いのツボにヒットしたのはゴロさんだったりして。
2度目のビーチフラッグで、残り3人が諦めかけたその隙を狙って、今だ!とばかりに、「ふんがぁ~~~~~~っ!」とスパートをかけたゴロさんが、ゴロさんが……
絶対あの人オモシロイ人だよ~。
あの「ふんがぁ~~~~~っ!」を何度リピったか。
ああ、今思い出しても笑えるぅ~~。ゴロさん、大好き~~~。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<さらに続く :: top :: 海の日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/384-45f11d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
