Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
六番目の小夜子 :: 2005/07/09(Sat)

B00005HSDK六番目の小夜子 第一集
鈴木杏 栗山千明 村田雄浩 恩田睦
ポニーキャニオン 2001-01-17

by G-Tools

皆さんの強い薦めに根負けし、とうとうポチってしまいました。
なんてね。人のせいにして誤魔化そうとしてもダメです(笑)

今日、届きました。
今、原作を半分くらいまで読んだところなんですが、先にドラマを観た方がいいんでしょうかね。
って、半分まで読んどいて今止めても中途半端ですね。
仕方ない。DVDは原作読み終わるまでのお預けとします。くすん。
めんこいめんこい秋。
これ観て山田ファンに堕ちた方が多数いらっしゃると言う、伝説の、秋。
ああ、早く観たい。早く会いたい。
ああ、週末も家にこもりたい…。(出た!ヒッキー)
  1. 山田孝之
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<国立~ :: top :: 角砂糖ピラミッド>>


comment

こんばんわ。思わずレスしちゃいます。

私はたまたまジムでランニングマシーンに乗っていたときにチャンネルをいじってて発見したんです。

「山田くん…にしちゃー若すぎるし」って…。
でも、それが愛しい本人だと知ってすごく嬉しかった記憶があります。。。

売ってるんですね…(買いそうだ。。。)
  1. 2005/07/09(Sat) 01:28:58 |
  2. URL |
  3. たかぽん #
  4. [ 編集 ]

若すぎる

たかぽんさん、こんにちは♪
コメントどうもありがとうございます。
んでもって、先ほどたかぽんさんのblogにおじゃまして、
国立の当落確認ができると知りましたー。
ドッキドキしながら電話しましたよー。どうもですー。

たかぽんさんも、最近のちょっちオッサン入ったっぽい山田孝之から入ったクチですね?
ほほう。やっぱり、相当若いですか。
どうしよう、見るに堪えられるだろうか、私。眩しすぎて目が開けられんかったりして(笑)
  1. 2005/07/09(Sat) 08:14:15 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

美しいですよ~♪

こんにちわ。
とうとう購入されましたか(笑)
いいお買い物をされたと思いますよ!!
原作を読みながら、秋を山田君に脳内変換して
読んでいらっしゃるのでしょうね。
原作の感想も、お時間のある時にうpして下さると嬉しいデス。
bearさんがDVDを見たあとに、ツボを語り合いたいです~♪
  1. 2005/07/09(Sat) 17:28:20 |
  2. URL |
  3. とまと #
  4. [ 編集 ]

ぶわっはっは(≧▽≦)

bearさん、とうとうお買い上げになりましたね(笑)秋ちゃん、カワイイよぉ。またbearさんの感想楽しみにしてるね。で、アタシ、実は原作本を読んでいないんだけど、この原作者の恩田陸さんっててっきり「男」だと思ってました・・・(恥)今日女性誌読んだら、恩田さんのインタビューが掲載されていて、初めて女の人だってわかった次第です(笑)「六番目の小夜子」は恩田さんが28歳のときの作品なんだね。「夜のピクニック」も評判いいみたいですね、読んでみたいな。
  1. 2005/07/10(Sun) 00:27:49 |
  2. URL |
  3. mimi #
  4. [ 編集 ]

> とまとさん

お薦め上手なとまとさんに踊らされとうとう購入です(笑)
そのうち、と思っていたのが早まりましたよ。

原作は読了しました。
高校3年生の関根秋も素敵クンでしたね。
中学生もいいけど、この年齢の設定での山田孝之演じる秋も見たかったなあ、
と、思いながら読みました。
感想、アップしますね、そのうち(多分)

> bearさんがDVDを見たあとに、ツボを語り合いたいです~♪

おkです♪少々のお待ちを~


> mimiさん

そういえば、一番の発端はmimiさんだったような…。
そうだ。コメントで、mimiさんが中途半端に私の興味を呼び起こしたんですよ(笑)

原作、スルスルと読めてしまいました。
アレがデビュー作でしたっけ、恩田陸さん。
あんなに引き付ける話を書かれる作家さんなら他のも読んでみようかな。
  1. 2005/07/11(Mon) 12:45:26 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/376-eeb19ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
