Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
テロテアリーナ :: 2005/07/04(Mon)

も、いいけど、

よせよ(アミーゴ)

も、素敵(はぁと)

ああいう時絶対外さないのが、もう、天才ですよね。
それも、流れが、
木村、ゴロ、つよぽん、ここまで全員ほぼ正解、そして、次……テロテアリーナ(笑)
す、素晴らしい。
流れまで自由自在に変えることができるあなたは、やはり、
天才、としかいいようがありません。
そして、その天才を信じて疑わないのが慎吾ちゃん。
まあ、あの時の慎吾ちゃんの嬉しそうなこと嬉しそうなこと。
可愛らしいったらありゃしない。
って、アラ?
慎吾ちゃん、ちょっと見ない間に(って、エ)すっかり素敵になっちゃって。
「歯を折るな、って恐怖の中で僕はやってます」
ソンナモノに命賭けてる慎吾ちゃんに、思わず惚れてしまいそうに。

それにしても、ああ、テロテアリーナ…。
今日はテロテアリーナが夢に出てきそう。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<キターーーーーーー!!! :: top :: 7月2日>>


comment

わたしはカツケンの♪ひざチェ~ック♪に爆(>▽<)でした。
中居くんのド、ミ、ソ~♪もよかったです。
  1. 2005/07/05(Tue) 00:27:01 |
  2. URL |
  3. asako #
  4. [ 編集 ]

こんばんわ^^。下のコメント欄に続き、ここにもやってきちゃいました(笑。
「テロテロアリーナ」、爆笑です(笑。
「ひざちぇ~っく」「ド、ミ、ソ~♪」「せっばんご~♪」、他、全てに爆笑してたような(笑。
後、はもりの綺麗なオスピーさんとか、「ありえな~い」のYOUさんとか(笑。
それにしても、中居さん、何を考えてたのでしょう??ちょっち、気になりましたf^_^
  1. 2005/07/05(Tue) 01:10:36 |
  2. URL |
  3. minmiko #
  4. [ 編集 ]

あいさつまわり

おひさしぶりです。
ちまたではスマスマがおもしろかったともりあがっているのに わたくし プログの方が1からがっしゃ~ん アドレスかわりましたのでよろしくです。 
  1. 2005/07/05(Tue) 22:02:55 |
  2. URL |
  3. フック #
  4. [ 編集 ]

> asakoさん

はじめまして。コメントありがとうございます!
SMAPカテゴリにてコメントいただけるなんて、
なかなかないことなので嬉しいです(笑)
慎吾ちゃんの、あのNGもGOODに変えてしまうプロ根性は見上げたものです。
まあ、その点、中居さんと通ずるものがあるんですけどね。
あの二人のバラエティー番組をまた見てみたい~思いましたよ。


> minmikoさん

あら?スマスマ見てくれたんだ~ありがとう~(笑)
ラブアワード、毎回毎回笑わせてくれるよね~。
最近、電車男やセカチューやらで泣いてばっかりだったから、
おかげで昨日は顔の違う筋肉使えて良かったよ。


> フックさん

了解です!
あ、フックさんのblog←のMybloglistに入れちゃっていいかな?
って、人に聞いたことないんだけど、一応(笑)
そういえば、プチお久しぶりだね。元気だった?
横浜、チケット取れたみたいで良かったね。
目の前に美味そうなニンジンぶら下げて、ガンバロウネ!
私は秋が初日だからまだまだだよ~。チケもとれてんだか。
  1. 2005/07/05(Tue) 22:51:38 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

ぐるっとまわって

またきました~(笑)
ものすごいはつらつと元気でしたよ。
あらっ全然 Mybloglistにいれてくださっていいですよ。恐縮です。
そうそう、横浜のライブチケットゲットしましてね。でも ゆっくり横浜めぐりはできそうにないですよ がっくり  
  1. 2005/07/06(Wed) 00:11:21 |
  2. URL |
  3. フック #
  4. [ 編集 ]

了解

では、堂々と(?)入れさせてもらいます。
了承得たのはフックさんが初めてですよ(笑)
その他大勢のlistの皆さん、すみません勝手に入れさせてもらってます!
って、こんな所で言っても…^^;

元気はつらつでしたかー。それは良かった。
でも、このたびは大変でしたねえ。
データがおじゃんになっちゃったら、そりゃ凹む。凹むよ。
私のこんなちんけな日記でも、一応自分が生み出したモノだし。
一瞬にして消えてしまうのは辛いなあ、うん。
データバックアップとっておきましょうね、お互いに(苦笑)

て言うか、なぜか今日はログインできませんblog。
「がんばっていきまっしょい」面白かったのに、書けないよー。
  1. 2005/07/06(Wed) 00:22:13 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/371-2a3eac6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
