Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
深っちゃん祭り :: 2005/07/01(Fri)

電車で2回も痴漢を撃退したと言う話を聞き一気に中谷美紀ちゃん株が急上昇した私ですが、
そういえば、この前のスマスマでの深っちゃんも、赤丸急上昇でした。
ていうか、彼女は元々大好きだけどね。
でも、私は概ね、海外に一人旅をする女を非常に好ましく思うようだと言うことに気付きました(笑)
中谷美紀ちゃんも電車男撮影が終わった後、アジアにふら~っと一人旅したって言ってたし。
深っちゃんも、ブラジルへ一人旅をしたと。
それも、その理由が「ワールドカップでブラジルが優勝した」から。って、え?そんな理由?(笑)
いや~ん、深っちゃん、素敵~♪おっとこまえ~♪

前にビストロに出た時も、全然料理はしない、ってきっぱり断言していたけど、
今回も、「トーストでパン焼くぐらい」しかしないって。まあ素敵。
そこまで開き直って女優業に徹している貴女が素敵です!
ヘンな所で見栄はって、「肉じゃがくらいは作れます~」なんて言ったって、横に座っているあの頭パーマ失敗して色が黒い人の目は誤魔化せませんから。
あの人、そういう嘘とかに異常に敏感ですから。簡単には騙せませんからね~(笑)

そんなこんなで、この前のスマスマはまさに深っちゃん祭りでした。
だって、きわめ付けがBSBですもん。
ええ、『彼女たちの時代』ですよ。あのドラマも大好きですよ。
これでBSBが大好きになりましたよ(またドラマの影響)
それに、もう一つ、深っちゃん祭りだった理由。
そういえば、先回深っちゃんがスマスマに来たのって、
ゴロちゃんお帰りなさいの寸前の回だったんですよね~。
「電車乗って来いよ~」て4人がコタツに座ってテレビに呼びかけてたあのスマスマ。
この人たち、自虐ネタが本当に上手いなあ、って感心したっけ。
そして、なんとも感動したっけ(←安い)
そして、次の週のゴロちゃんお帰りなさいスマスマで、とうとうファンになっちまったのよね~。
だから、あの時の深っちゃんと堤真一さんが出たスマスマとその次の回のスマスマは特別で、何回も見た。見倒したわけで。
この前のスマスマはそんなことを思い出して、感慨深くなりました。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今これかかってる :: top :: なぜか運転適正の話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/366-e1d5a13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。