Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
ジャイさんたら~ :: 2005/06/27(Mon)

夏川りみ「涙そうそう」が映画化(WEB報知より)

ジャイさん(福澤克雄ちゃん)たら~。
映画初監督作品は中居正広で、って約束したでしょー。もー。(いつ)
「白い影」続編なんて、そんなありえないこと騒いでるから、実現しないのよ。
んもう。じゃあ分かった。
それなら、アナタの秘蔵っ子が、もう一人いたでしょ?
彼を使ってくださいな。
結構アキバっぽい子だけど、意外と沖縄のてぃだに映える子だと思うよ。
わ、そしたら、初映画出演だ!きゃっ!

てことはぁ~。舞台挨拶なんかも、来ちゃったりする訳?
わ~。またチケット頑張ってとらなくちゃ~。
って、ハ?ダメダメ?そんな、自分を見失うようなこと、もうしちゃダメ!
やっぱり、映画出演はご遠慮させていただきます!

って、すみません。またまた正体不明Xの話で勝手に盛り上がってます。
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ごめんなさい :: top :: 1位返り咲きおめでとぉ~う!>>


comment

涙~は悲話・・

また 主演はブッキーですか。ちょっと出過ぎなんじゃ・・彼は好きですし、生も好青年でしたけど、イメージが同じって感じがすごくする。。のはあたしだけ・・?(映画WBの時関わりがあったもので・・)
bearさんは本が好きな様ですね。本の朔太郎、私も好きです。なんだかクールというか、そうでいて計算だかく、でも幼い・・(?)山田くんはコノ朔の人物像が本を読んだだけでは つかめなかったって、言ってたけど。。なんだか、比呂に近い気が私はしました。
  1. 2005/06/29(Wed) 18:50:51 |
  2. URL |
  3. kemi #
  4. [ 編集 ]

ブッキー

あ、主演、ブッキーでしたっけ。(ってオイ)
彼の出演作を全部観ている訳ではないので評価はできないですけど、
でも、そうですか。「生は好青年」ですか。それは評価アップですね(笑)

本の朔太郎、kemiさんもお好きなんですか。
私も好きなんですよね~。
理屈っぽくクールでいて、でも、どこか幼い。
そんな朔太郎もアキには従順で、大好きで、
キャンキャン吠えてうるさいワンコが、大好きなご主人様に
「お座りっ!」って言われてシュンと黙り込む、
と、そんなイメージがありますあの二人(笑)
山田孝之はこの朔太郎をつかめないって言ってましたね。
で、企画書か脚本かを読んで、ようやく自分のサクがつかめたとか、
どっかで読みました。
彼の作り上げたサクも、これまた大好きです。
アキには従順、ってとこと、アキだけ大好き、ってとこは同じですしね。
> なんだか、比呂に近い気が私はしました。
あ、そうなのかも~。
そういえば、原作の朔太郎が大好きな理由の決定的な部分が、
"頭がイイ"というところなんです(←天才好き・笑)
そっかー。比呂も天才だけどある部分はオバカですもんね。一緒だー(ソウカナ)
  1. 2005/06/29(Wed) 21:01:09 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/363-dd4791d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。