Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
1位返り咲きおめでとぉ~う! :: 2005/06/27(Mon)

日本興行ランキング(6月27日更新)

すごいすごい!
首位返り咲きですってね!
それが、どのくらいすごいのか良く分からないけど、
もしかしたら、だから何?ってかもしれないけど、
でも、すごいすごい!
祝える時に祝っておけ!

ていうか、もう、そろそろ落ち着かせてくれ…山田さんよ…(嬉しい悲鳴)
  1. 電車男
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ジャイさんたら~ :: top :: 持ちつ持たれつ>>


comment

bearさん、こんばんは!
ホントだ!返り咲き1位・・・すごいですね~。うんうん、間違いなく凄いことなんじゃない?だってあの「バットマン・ビギンズ」のV2を阻止して・・・って。
この間の王様のブランチで2位だったから、もう無理かと思ってました^^;
>ていうか、もう、そろそろ落ち着かせてくれ…山田さんよ…
これ、ワロタw 同感^^w
  1. 2005/06/28(Tue) 01:33:43 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #
  4. [ 編集 ]

「超えたな、電車男」
ってな雰囲気になってきたよね。どこまで行っちゃうんだろう、電車クン。なにはともあれ、乾杯だ!

  1. 2005/06/28(Tue) 14:12:07 |
  2. URL |
  3. まるる #
  4. [ 編集 ]

> さんちゃん

こんにちは。コメントありがとう~
すごいこと…ですよねぇやっぱり…。
1位でも2位でも、自分が良かれと思ったものは誰に何を言われようと良いものは良いので、
別に数字なんて…と思う自分もあるのですが、
でもこれで、山田孝之が報われるならやはり素直に喜んでおこうかな、
と思います。
って。ははは。やっぱり素直じゃないですね(笑)
そして。落ち着かせてくれないですね~山田はんは(笑)


> まるるさん

「超えたな、電車男」
ですね、本当に。
あんまり遠くへ飛んでくんじゃないよ~山田孝之。
と言いつつ、飛べ飛べ~!もっと飛べ~!と言う気持ちもありつつ(笑)
ファンてのは複雑なんですかね(他人事?)
六本木初日。映画館の前で、一人で「電車男」のポスターを見ていた時の気持ちを
ふっと思い出しました。
あの時は舞台挨拶ありだから、たくさん人が集まったけど、
でも、これは今日だけなんだろな、
ファンだけがひっそりと楽しんで山田孝之の演技に満足して、
そして、ひっそりと終わってくんだろうな…、
って、思っていたんですよね、実は。観る寸前のあの状況で。
ほんと、とんだ誤算でしたね(笑)
  1. 2005/06/29(Wed) 20:42:07 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/362-7cafeb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
