Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
持ちつ持たれつ :: 2005/06/25(Sat)

そうそう。今、『H2』DVDは兄に貸し出し中です。
兄がKの「over...」を着うたでダウンロードしたようで、それを聴かされた時「そういえば…」とDVD購入を知らせましたら、早速「貸せ」と言うことになりました。
ちなみに、兄のものである原作本は今も私の部屋にあります。
しっかり、全17巻分を収める入れ物まで用意して…。
あわよくば私の所有物に…となることを期待して(笑)
それとこの前、セカチューのマンガ版を彼の部屋で発見しました。
これもそのうち借りて読んでみようかと思います。

本当に、持ちつ持たれつです。

そんな兄妹であり同志でもある兄ですが、
『電車男』舞台挨拶に連続2回、そして映画のみでも1回行ったと言うことに関しては、
「お前、バカか?」
と言われてしまい、理解を得ることはありませんでした。
この兄に言われるってことは、相当バカなんだな、と自分でも思います。
ちなみに、確実にあと1回は行く予定ですが、
どうにかして、義姉には内緒で行きたいものです。(義姉と兄はツーカー)
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<1位返り咲きおめでとぉ~う! :: top :: ポカリCM>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/361-3541a0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。