Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
ポカリCM :: 2005/06/25(Sat)

セカチュー(特に大好きな5話)をまた懲りずに観ようと思ったのは、綾瀬はるかちゃんのポカリのCMを見たからなのかもしれません。
青い空と海、そして、水着姿のはるかちゃんがはしゃぐ画。
そこに映るすべてのものに、やはり、どうしても、アキの面影を感じてしまいます。
隣にいるのはもしかしてサク?…と錯覚してしまったりしています。
あのCMを作った方々は絶対セカチューファンに違いない!
と勝手に疑りの目を向けてしまってもいます。
それに、何と言っても、セカチューを思い出し涙を誘ってしまうのは、
はるかちゃんの、あの美しい髪。
あの夏からもうすぐ一年経つんですよね。
初々しいふわふわショートカットが、時の流れを遡らせ、気持ちを一年前の夏に戻します。

私はセカチューをリアルタイムに観ていましたが、
そして、毎回号泣していましたが、
ドラマの感想をこの日記に書くことはありませんでした。
が。アキの髪の毛がとうとう…の回だけは、どうしても書かずにはいられず、PCに向かいました。でも、
「泣けて、泣けて、泣けて、しょうがない…」
と、ただそれだけを書くだけでせいいっぱいで、他に言葉が見付かりませんでした。
どうにかなってしまったのかと思うくらい、泣きました。
そして、それと同時に、
「綾瀬はるかちゃん、本当に剃っちゃったの?」
と、やはり皆さんと同じく疑問に思い、いや、まさか、と思いつつもネットでどうなのかを確かめたりしました。
その時は確実な答えは見付からず、そのままになっていましたが、
やはり、はるかちゃん、女優魂を見せてくれたんですね。
それを知ったのはだいぶ後になってからだったと思います。
綾瀬はるかちゃん、本当に素敵な女優さんです。ハイ、しっかり貴女のファンですワタクシ。

CM、30秒バージョンゲットしちゃいましたよ、必死に。
大塚製薬のHPではメイキングも見られるようです。
  1. 世界の中心で、愛をさけぶ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<持ちつ持たれつ :: top :: アキが言いかけたこと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/360-e9677356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。