Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ヲタバンザイ :: 2005/06/23(Thu)

電車くんは今でもフィギュアとか集めてるのかなあ、
って、今日ふいに思いました。
ヲタクのままのありのままの姿を最初から受け入れてくれたエルメスさんだから、
電車くんの楽しみを奪っちゃったりなんかしないよね。
電車くんも、無理してないよね。
ビデオレンタル店で、アニメの陳列棚をうらめしそ~に見ていた電車くん。
やっぱり、エルメスさんはエルメスさんとして別にして、彼にはそっちの世界に愛すべきモノがあるのよ。それは変わりはしないのよ。
それを含めて電車くんだから。
どうかエルメスさん、まるごと受け止めてあげて!
と、そんなことを思ったりしてしまった今日の私でありました(笑)

そういえば、後日談かどこかで、エルメスたんも何かヲタ的要素があったと電車くんが報告していた部分がありましたよね。
そうよね、あの年(あ、いくつの設定だっけ?)まで独りで生きてきたんだもの、
ヲタの一つや二つ、ない方がヘンなのよ(エ)
って、何もかも自分を正当化しようとして発言していますね?私(笑)

それにしても、エルメスたんは何ヲタなんだろ~?(←※中谷美紀で想像中)
  1. 電車男
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ほん どれか たのむ :: top :: 電車男サントラ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/355-fe2f89f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
