Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
歌う勘九郎 :: 2005/06/21(Tue)

今「ウォーターボーイズ」観てます。
勘九郎ったら、かわえ~~のぉ~~~(←ババア)

5話。
バスの中でマシャを熱唱する勘九郎。
というか、山田孝之。
レンタルで観た時、このシーンで思わず仰け反りました。
歌い方が、下手な歌手よりもプロっぽい。
さては、カラオケの帝王だね?キミ。
可愛いふりしてあの子わりとやるもんだね~と~(byあみん)
歌声はプチデブちゃんがじゃまでよく聞き取れないけど。
いいなあプチデブちゃん。あんな近くで歌う山田を見れて。

このマシャを熱唱する勘九郎をもう一度観たくてDVDを買ってしまった、
と言っても過言ではないくらい、このシーンはツボでございます。

さあ、もう一度観よ~っと。
てか、そろそろ電車男モードから抜けてみるかと頑張っているんですが、
それでWBに逃げてるって、治療法としては大丈夫なんでしょうかね。
  1. 山田孝之
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<博士の愛した数式 :: top :: げげっ>>


comment

ツボ同じ!

いやぁ~ん bearさんたら、ツボ一緒(*'-'*)
私もあの熱唱見たさにDVD買ったクチ!やっぱJ好きは似るの!?(笑)
チビデブちゃんもだけど私はスニッカーズがウラヤマシイ。あの後あのお口に入ったのか!?
(助けて~~~)
桃色で踊ってるあの表情も笑けますが。

セカチュー何話だ?亜紀が陸上の大会の練習に励んでる時。鼻歌ありますよね。あれも気持ちよさげでいい!山田くんの歌声はあれが最後かな。また歌って欲しいもんです。

それと、その治療法さらに悪化しますよ(∩.∩)

あ!母はその後会社で普及活動に励んでるとのことです!!


  1. 2005/06/22(Wed) 00:09:52 |
  2. URL |
  3. みん #
  4. [ 編集 ]

買っちゃった

もう~、WB語りはもう少し待ってて~!私もネットでポチっとしちゃったから。電車クン人気が派生してWB DVDBOXとかも品切れになっちゃうかもって思って。。。
その治療法、甘んじて受けたいと思います!
  1. 2005/06/22(Wed) 09:47:44 |
  2. URL |
  3. まるる #
  4. [ 編集 ]

> みんさん

あはは!確かに!類友よ(ハグハグ)
これで、山田孝之がJ並みに踊ったりなんかしたらもう
イチコロですよね、ね、みんさん♪
「あ~なた~のゆ~めを~あきら~めな~いで~♪」
ですね、サクちゃんの鼻歌は。
わたしゃあ鬼なので、あんなんじゃ満足しません(笑)
カラオケでノリノリになって歌ってるであろう山田孝之を
いつかなんとかして盗み見たいものです。(なんともできん)

あ、お母さん、まあまあ、私から感謝の言葉をぜひ~(ナニモノ)
私は昨日みんさんから(日和BBSでまたしても盗み見)教えてもらった
「電車くんの寄付のニュース」を、母に熱く語ってしまいました~。
いや~アレはまた感動でしたよ。ありがとうみんさん。


> まるるさん

ネットでポチっとしちゃったんですか!とうとう!
もう、まるるさんたらどこまでも行っちゃうつもりですね?
勘九郎がまだ未見でそんなんじゃ、見た後のまるるさんがコワイ(笑)

あ、blog開設おめでとうござーぁすっ!
楽しみに日参させてもらいますからね~
  1. 2005/06/22(Wed) 23:37:54 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/352-fcf74969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
