Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
恵達待ち? :: 2005/06/19(Sun)

恵達抜きにして、私は昔から『ちゅらさん』の大大大大大ファンであります。
以前から密かに日参しておりましたはいたい!ちゅらさんの管理人さんcaanaさんのblogに今日も訪れましたら、先日開かれた第4回ちゅらさん祭りのレポがあり、その中で続編について触れられていた模様。
「ちゅらさん4はやらないのか?」の声に、脚本の岡田惠和さんがこう答えたそうです。
「やりますよ!でも大所帯なので全員集めるのが大変なんですよ。世界の中心に愛を叫びに行く男がいたり、電車男になる男がいたり(笑)ちゅらさんはみんなのドラマなので全員がちゃんと参加出来ないと。(―略―)そういう機会があればそんなにお待たせせずに4も5もやりたいと思っておりますし。」(岡田さん)

ハハハッそっか、恵達待ちなんだ(笑)
すみませんねぇ。愛を叫びに行っちゃって。電車男しちゃって。
って、な~んで私が謝らなきゃーいかんのだ。
まさかね、山田孝之ファン目線で『ちゅらさん』を見る日が来ようとは思いませんで。

そういえば、『ちゅらさん3』はセカチュー真っ最中の時だったんですよね。
恵達の出番が少ないことは別に気にはならなかったんですが、
あの、サクちゃんの髪型だけはどうにも許せなかった、と言うことだけは覚えています(笑)
  1. 山田孝之
  2. | trackback:1
  3. | comment:6
<<ロングラン決定~! :: top :: 瑛太さん>>


comment

bearさん、こんばんは。
「ちゅらさん」の大ファンなんですねw 近所のレンタル屋さんでちゅらさん置いて無くて諦めていたんですが、今スカパーのLaLa TVでやってるって知って毎月525円払って観ています。今、やっとえりぃが看護婦さんになったところです。うん、私もこのドラマ好きですね~。家族とか兄弟愛、人とのつながり・・・いいな~って憧れます。最近みたシーンで島田さんが言った「コーリング・天職」に涙でした。今の自分は、誰かのためになっているかな~って考える毎日だから、結構きましたね・・・あのセリフ^^; これからの展開が楽しみですw とは言っても大体わかっちゃってますけど^^
しかし、ちゅらさん4恵達待ちなんですね。忙しいですもんね、恵達。今からcaanaさんのblogに遊びに行かせていただきまーす。
  1. 2005/06/20(Mon) 20:00:19 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #
  4. [ 編集 ]

ちゅらさん

大の大の大好きです。
一話一話にツボなり感動なり笑いなりがあって、
あんなにはまった朝ドラはなかったですね。
スカパーいいなあ。
私はある所でDVD1枚525円で借りていますよ。
ていうか、ずっとレンタル中でいつになっても借りられず、
地団太踏んでる状態なんですよね~。
そうこうしているうちに、BOX買っちゃいそうですよ。ビンボなのに。
> 最近みたシーンで島田さんが言った「コーリング・天職」に涙でした。
コーリング・天職って言葉、ちゅらさんで初めて知りました。
素敵な言葉ですよね~。
えりぃはまさしくナースが天職ですよね。
それに、あそこで起きる出来事すべてが彼女への「コーリング」の気がする。
そんなメルヘンチックなところが、好きだったりするんだなあ…。
そうそう。今、看護婦になりたての頃じゃ、あ、アレがありますね?
寝言でうなされているえりぃに恵達の優しいひと言「大丈夫だよ」。
あのシーンだけで私はご飯3杯はいけますっ(笑)
  1. 2005/06/20(Mon) 23:48:31 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。トラバどうもありがとうございました。

bearさんは山田くん&ちゅらさんの大ファンなんですね~。私もちゅらさんと同じくらい、山田くん大好きです。最近はすっかり売れっ子になってしまって、あの低学年の恵達が遠くに行ってしまったような、ちょっと淋しい気持ちですが…。

「ちゅらさん3」の撮影がおもいっきりセカチューとかぶってしまった山田くんは、岡田さんだけじゃなく、ほかのちゅらさんメンバーやスタッフの方にも「借り」ができたんじゃないかなぁと思います(笑)なので、続編では、山田くんも万全の体制でちゅらさんに臨んで欲しいです。「3」でダメダメだった恵達は「4」ではきっと期待できるんじゃないかなって勝手に思ってます☆

>寝言でうなされているえりぃに恵達の優しいひ>と言「大丈夫だよ」。
>あのシーンだけで私はご飯3杯はいけますっ(笑)

あはは。じゃあ私は10杯いけます!なんて…。
私も「大丈夫だよ」とささやくあの優しくてあったかい恵達の声がほんとにほんとに大好きです。

よかったら、今度うちのメインサイト「はいたい!ちゅらさん」の方にもゆんたくしにあそびにきてくださいね!お待ちしています。
  1. 2005/06/22(Wed) 21:42:47 |
  2. URL |
  3. caana #
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

caanaさん、コメントありがとうございます~
トラバ、失礼じゃなかったでしょうか?
blogというものがまだよく分かりきっていないもので、
トラックバックはする方もされる方もドッキドキでして。
コメントいただいてホッとしております~

ハイ。山田ファンでちゅらファンです。
というより、長年のちゅらファンが恵達に突然目覚めました(笑)
はいたい!ちゅらさんも何度ものぞきに行っておりましたよ~
caanaさんのお気に入りのシーンや台詞、どれも共感してしまっております。

> 山田くんは、岡田さんだけじゃなく、ほかのちゅらさんメンバーやスタッフの方にも「借り」ができたんじゃないかなぁと思います(笑)

「借り」ですか。なんて素敵な表現(笑)
そうか、じゃあこれはなんとしても恵達には「4」で輝いてもらわないといけないですね。
一番冷静そうで実は一番弱い恵達が、恵達として輝く「4」を期待して待つとします!
  1. 2005/06/22(Wed) 23:45:42 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

こんにちわ^^

caanaさんのblogのBBS見てきました^0^。
それにしてもbearさん、
>素敵なちゅらさん語りをする子なんです!
って、照れるわ~*^^*bearさん!さすが、私の事を良く知ってらっしゃる><!!(笑。
ま、冗談は置いといて(笑)、BBSに書きこした後、ここの日記で、caanaさんのblogがトラックバックされているのを見たのですが、ビックリと同時にメチャメチャ嬉しかったです^^。
あと、私の日記にもコメント残してくれてありがとうございました><!bearさんのコメント、本当大好きなので、いつもメチャメチャ嬉しいです^^。
ではでは、また、参上させていただきます*^^*。minmikoでした^^。
  1. 2005/06/23(Thu) 16:28:38 |
  2. URL |
  3. minmiko #
  4. [ 編集 ]

私も

昨日はいたい!ちゅらさんに遊びに行ったら
真っ先にminmikoさんのHNが目に入ってビックリしたよ~
あまりに嬉しくて、初書き込みしてしまった(笑)
いやいや、本当に、minmikoさんのちゅら語りが大好物なんですよ。
今、おかげで、全然「ちゅらさん」観てないのに、
頭がちゅらモードになってきている状態です(笑)
あのドラマはたとえ今観てなかったとしても、話すとすぐに
「あ、あの場面」って画が浮かぶほど、思い入れがあるドラマなんです。
観てたらなおさらなんだろうけどね~。はぁ~いいな~スカパ。
  1. 2005/06/23(Thu) 22:19:56 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/347-b220c0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Musical Baton

うほ!渋屋ユギさん(恐縮デス!いつも拝見させていただいておりまっス)のアスタリスクから回ってきましたので、能書きは垂れずサクサクと答えさせて頂きますヨ。
  1. 2005/06/20(Mon) 00:13:59 |
  2. ナンデカフラメンコ★ダッシュ             Oh,What a Beautiful Morning
