Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
三度目 :: 2005/06/16(Thu)

本日三度目の乗車をしてまいりました>『電車男』。
何度も観てナニが面白いのか点検させろ
と、わーわーうるさい母親と一緒に。
水曜はレディースデーなんですが、でも結局、なんだかんだで18時台にも間に合いそうもないので、レイトショー参戦と言うことになってしまいましたけどね。
いったん帰って母親を連れて地元の映画館まで行ってまいりました。

レイトショーなのに、ずいぶん人が入ってましたよ~。
座席指定の所で、まさか遅い時間だからすいてるだろうと言う勝手な先入観で、隣の人から一つ座席を空けて番号を確かめずに座ったんですが、ハイ、間違ってたみたいで。
「お客様、一つ座席ずれていらっしゃいますよ~」
とスタッフの方に注意されてしまいました。恥ずかしい~。
だって、まさか、あの時間でぎゅーぎゅー詰めに座らせられると思っていなかったのよ。
参ったよ。電車男。すごいじゃん。電車男。

地元~イイじゃん~。結構ノリが良かったよ~。
今までで一番笑い声が飛んでました。
うちの母親なんて、真っ先に笑ってましたし。
どこだっけ?あ、あのメンズウォーター試供品のとこだ。
電車クンの差し出した手が宙に浮いた時、一発目に笑ってました、うちの母親。
おっなかなか反応イイじゃんって最初は嬉しかったんですが、
でもあまりに笑いすぎなので途中で「シーーー静かにッ」って怒ってしまいました(笑)
2ちゃんどころかインターネットさえ分かってるかどうか不安だったんで、帰りに「意味分かった?」って聞いたら、「私をバカにするな」と怒られましたよ(笑)
ええ。「面白かった」ってさ。
けど、何度も観る意味はやっぱり分からないとさ。ははっそっか!
あ、それと、
「アンタ、電車男が自分に似てるもんで好きなんでしょ」
とも言われました(笑)
あ~そうなのかも~。
私もりっぱなヲタクだし。それに、
「こんな風にひとりで…それでいいやって、年取って、オヤジオバサンになってもひとりで、別にいいやって…。」

って、思ってるかもしれんし。あ、涙が…(嘘泣き)
  1. 電車男
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<電車男中毒 :: top :: 電車男ロケ地詳細情報>>


comment

笑いすぎちゃった

bearさんも3回目か~。水曜日は乗車率高いね。レイトショーでもぎゅーぎゅーって嬉しいな。私も早く会いに行きたいよ。

>アンタ、電車男が自分に似てるもんで好きなんでしょ

こっからラストまで一人で激笑いしてしまったよ。イジイジしていた私に笑いをありがとう!山田ク~ン、座布団持ってきて!
  1. 2005/06/16(Thu) 10:18:53 |
  2. URL |
  3. まるる #
  4. [ 編集 ]

いや、

そこ、笑うとこじゃないですから(笑)

今日は、さらにまた母親から
「アンタ、電車男みたいな男が好きなんでしょ」
とも言われました。
その通りですよ母。
あんな優秀で従順で愛らしいヲタクちゃん、誰か私にちょうだいっ。
できれば顔は山田孝之で(無理だから)

まあでも、まるるさんにささやかな笑いを提供できて良かったですわ。
  1. 2005/06/16(Thu) 21:32:33 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%2B%2Bdiary%2B%2B&address=http%3A%2F%2Ftirutin%2Eblog3%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
  1. 2005/06/16(Thu) 22:06:44 |
  2. URL |
  3. BESTブログランキング
    #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/343-19f18df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
