Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
え~ん :: 2005/06/13(Mon)

またまたお昼休みに書いた記事をサクッと削除しました。
泣き言たっぷり弱音たっぷり。ネガネガネガ~だったもので。
"アレ"から心がどっかあっちの方に行っちゃって戻ってこないんですよ。
舞台挨拶2連発がいけないのか、はたまた電車くん2連発がいけないのか。
って、どっちも同じじゃんってハナシですが。私には微妙に違いまして。
山田孝之ゆえなのか、はたまた電車くんゆえなのか、
どっちのせいか分かりませんが、とりあえずココロココニアラズ状態です。とほほ。
で、こういう時ワタクシ、身辺整理をし出す癖があります。
昨日もあの30度を越える真夏日の中、汗かきかき部屋の大掃除をし出す始末。
このブログ…も、大掃除したい気分になったり(え)

そう。ぜ~んぜん、冷静なんかじゃないんですよ、私。
冷静になれないので、今の気持ちをとてもとても文章なんかで表すことはできない。
なので、とりあえず、昔の自分のエンピツ日記を読み返しては自分自身に戒めてもらい、
バカバカバカッ!
と頭を叩いておる毎日であります。ハイ。
泣き言は、うまく言葉に出せるようになったら個人的にさせてもらいます。
聞いてもらう人、ごめんなさい。今から謝っておく。(って、おい)

って、またサクッと削除したくなってきた、このエントリ(笑)
  1. 山田孝之
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サブイボ~ :: top :: ラブ・ストーリーは突然に>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/340-2db6c859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
