Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ワクワク :: 2005/06/03(Fri)

先ほど帰宅して、速攻シャワー浴びてきました。
いよいよ、明日だー。ドッキドキ。
そんなに楽しみなんだ~自分~
と、客観的に思ったりして。
落ち着かないから今日ベタ録りした『電車男』番宣チェックはまた今度にしよう。
と言いつつ、『めざまし』のSMAPライブ情報の所だけはチェックしてたりして。
このワクワク感の理由の大部分が意外とスマさんだったりするんですかね。
って、また客観的に思ったりして。

あ、青い封筒も届いてました。
「コンサート事務局から届いたよ~」と、わざわざ義姉がメールしてくれました。
義理の妹がどんなに楽しみに待っていたか、分かってくれるありがたき義姉よ(笑)
でも、「開けてみよっかー」って、またメールもらったんですが、
そこまでしなくてもいいかな、お義姉さん(笑)
あ、さてはスマなんて興味ないとか言いつつ、実は興味あったりしてね(いや、ない)
ま、いいや。
「帰ってからの楽しみにしておくよ~」
と返事を出したんですが(日程、もう知ってるし)、でもまだ封を開けてもいません(ぉぃ)
明日持ってって、電車の中でじっくり見よーっと。(それで落としたら笑えないな)

と言うことで、明日だー。
やっぱりすみません、ワクワクの原因は今はこっちだ、『電車男』だ(笑)
山田孝之に会えるのももちろん、映画自体をこんなに楽しみにしている自分にビックリ。
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<初日舞台挨拶(壊) :: top :: 「世界の中心で、愛をさけぶ」特別展>>


comment

初日

そうなんです。私も映画自体かなり楽しみにしますの。ほほほーーー←うかれぼんち
  1. 2005/06/04(Sat) 10:32:56 |
  2. URL |
  3. フック #
  4. [ 編集 ]

電車男

期待以上だった~。
いま頭の中電車くんへの愛しさでいっぱいです。
この溢れる思いをどうしたら…って感じ。
またすぐに2回目に挑もうと思っております。
フックさんの初日は今週?感想、聞かせてちょ。
  1. 2005/06/05(Sun) 23:59:33 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/332-0d009892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
