Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
青い封筒 :: 2005/06/02(Thu)

来たーーーーーーーーっ!

って、騒ぎたかったけど、
やっぱり来てなかったよ(笑)。ちぇ~っ。
明日、来るかな。郵便屋さん。

でも、とうとうですねえ、SMAPライブ。
今年はやってくれるんだー。
MIJ宮城オーラスから今まで、長い道のりだったよ。うるる。
思えば去年は、何度となく諦めそうになりながら心の奥底ではずっと健気に待ち続けてきたような気がします。
5月発表なければ6月!いや7月!8月の可能性だって!そしたら初めての秋コンじゃんわーい♪
と、こういう時は不思議とポジティブちゃんになる私のアタマ。
まあね、待ってるのもデートのうちですから~♪(by春華ちゃん@H2)

ところで。
見事に主要都市オンリーですね。地方の皆さん、大変。
でも、何が何でも参戦したいですものねえ。遠征、大変だ。
私もまあ、プチ遠征みたいなもんですけどね(笑)
でも、今回は宿泊は考えなくていいのかな。
この前は、宮城オーラス行くので発表と同時にチケはともかく宿舎を探したけど、その日のうちにほとんど埋まっちゃってたものね。
スマファンの威力を思い知らされましたよ。
結局、もたもたしているうちにすっかり宿がなくなり、日帰り強行軍になっちゃいましたけど。
まあ、いい思い出だな、アレも。
で、今年はオーラスは東京ドームだって?
どうなんですか?え?キャパが小さい?あれまあ…。だ~めだ~(既に諦めモード)
それに、初日ももしかしたら私は9月になっちゃうかも。
かも、じゃなくて、日付的に8月横浜は無理らしい。
くーーーー。また指くわえてヨダレ垂らしながら待たねばならんのかあ。

と、まあ、こんなことをぐっちゃぐっちゃ考えてたら、
今日は凡ミス連発。
明後日の『電車男』で浮かれ気味なのに加えてこの祭り勃発だものなあ。
ちょっと冷静になってみようか、自分(笑)

ふふふ。実は、山田山田と浮かれているように見せかけて、
水面下(?)では意外とSMAPで浮かれていた私であったりします。
ガセ日程を見つめてはうっとりしてたり(危ないよ)
うっとりしたと思ったら、別のガセ日程も出てきて、およよ?となってしまったり。
今日青い封筒がやってくることもどこからか風の便りが…。
今回はガセじゃなかったけど、でも、ガセでも結構楽しい毎日を送らせてもらったよ。ありがと(笑)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<電車男オフィシャルビジュアルブック :: top :: 奈央子さんへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/329-e459b300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
