Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
明日から6月だ :: 2005/05/31(Tue)

今日は持病の胃痛が酷くて参りました。
帰ってから今の今まで死んでました。
先週の金曜も、同じ症状だったんだよなあ。
あの日の仕事内容がハードで、それが原因なんだなって勝手に思ってたけど、今日は暇だったんだよなあ(笑)…なのに、同じ痛み。
おっかしいねえ。なんだろうねえ。
胃のためじゃないけどここ最近、大好きで大好きで少々中毒気味のコーヒーを、断ってるんですけど、それなのに胃痛って、ものすごく悔しい。
明日、ガブ飲みしてやろうかしら(ぉぃ)
とりあえず、土曜日は体調万全にして、『電車男』にのぞみたいです。
終わった後も、せっかく東京へ行くんだから、そこもあそこも行っておかなきゃと思案中ですし(貧乏性)
今、東京じゃなきゃ観れない韓国映画はなかった?とか(懲りてないヤツ)
あとは、ロケ地巡りか(おっと出ましたミーハー)
『電車男』は観たばっかりじゃどこがなんだか分からんし、それに秋葉じゃ~ね~(笑)
本当はセカチューロケ地巡りしたいんですけどそれは場所がちょっと(全然)違うので、
やっぱり、ここは一応(?)中居ファンと言うことで『白い影』ロケ地ツアーなんぞを(またかよ)
けど、オセアノートに独り、は辛いか(笑)
やっぱりや~めた、めんどくさい(えー)
いいや。山田孝之に会えるだけで、もうお腹いっぱいだし。ね
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<奈央子さんへ :: top :: 今日は火曜だったんだ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/327-67b176b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
