Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
再び新選組! :: 2005/05/29(Sun)

今日会った友達に開口一番、

「知ってる知ってる?新選組!年明けにスペシャルで帰ってくるんだって!!!」

と言われました。
て言うか、その彼女、以前にも書いた新選組仲間でありまして、
きらきらしたお目目で私に近付いてきて「知ってる知ってる?」って言った時点で、言いたいことが分かりました。その目が、語ってました(笑)
彼女ったら、語ってるうちに、目がウルウルし始めちゃったし。
そうよ。新選組!の威力ってこうだったのよ。
私も、ついこの前までは、山田孝之騒ぎが始まるその前までは、こんな純真無垢な瞳で新選組!を語ってたっけなあ、
と、ちょっと懐かしく思いました。
あれから、ずいぶんと自分を取り囲むものが違ってしまったなあ。
と、感慨に耽ってみたりして。
まあ、そのうち、チマチマ見続けてきた山田孝之ドラマも一段落するだろうし、この電車男騒ぎもいくらなんだって終わる時は来るんだろうし(本当に来るか?)、
そのうち、『新選組!』全巻観よう、観なくちゃ。
って、あの友のお目目が、私にそう訴えかけておりました。
  1. 新選組!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日は火曜だったんだ :: top :: 馬好き一家の夕べ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/325-6139381b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
