Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
馬好き一家の夕べ :: 2005/05/29(Sun)

今日は「日本ダービー」の日だったんですね。
夕食の時に家族みんなで見るぞと、兄がいそいそと持ってきたビデオが、今日のレース映像。
でぃーぷいんぱくと、やっぱり強ぇ~~!
いい走りしてんな~~!!
すげ~すげ~すげ~~~~~~!!!!
と、大騒ぎ。
さっすが、馬バカ一家。これが日曜の我が家の夕べの姿でございます。

ふーん、そっかー。今日は日本ダービーだったんだー。
と思って、なんとなく新聞のラテ欄に目をやってみると、そこにはなんと、
中居正広生出演!
の文字が。
な、なんですと?中居さん、ここにいらっしゃったんですかいっ!
えー、全然知らなかったぁ…。馬と戯れる中居正広、見たかったのにぃ。

と。ん?待てよ?
そういえばさっきのレース映像があったじゃん~。
でかしたぞー。兄ーー。
ちゃんと録画してくれてんじゃん~。よしよし。
と、兄に、
「さっきのダービーのビデオ、見せて。中居くんがいたんだってさ」
言ったら、なんと、
「レースの映像しかないぞ」
とのこと。ガーン。そして、義姉いわく、
「そうだよー。3時39分から50分までしか録画してないよー」
とのこと。さらに、ガーン。生々しく具体的な数字まであげてくれてありがとうよ、義姉さん。
そして、またしても兄いわく、
「中居なんかに興味ねぇよ。俺はレースが見たいんだよ」
だ、そうです。
ガーンガーンガーン。はぁ~さいですか~~。おっしゃるとおりで~。

と、まあ、そんな馬・馬・馬な一日でございました。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<再び新選組! :: top :: 中居と馬>>


comment

bearさんがご近所さんだったら

「いいとも」の観覧券、山田君狙いで今週の分応募して、今日(火曜日)の分だけ当たったんです。でも私にはチビもいるし、山田君は出ないこと確定だったし、友達に譲りました。火曜レギュラーといえば中居くん、ですよね。ご近所さんだったら、bearさんに謹んで進呈したんだけどな。
その友達の感想は、「中居くんは、本当に薄い(やせてるって意味)顔も小さい。」とのことでした。
  1. 2005/05/31(Tue) 22:13:06 |
  2. URL |
  3. まるる #
  4. [ 編集 ]

東京人ならなあ

まるるさん、こんにちはー。
そうですかあ。今日当たっちゃいましたかあ。
残念でしたねえ。
私以外の山田ファンさんは喜ばないでしょう、火曜観覧は(笑)

ご親切に、どうもありがとうございます。
私も東京人ならなあ。ほいほい行けるのに。
けど大丈夫。私が一番会いたいのはライブの中居正広なので、
『いいとも』観覧は山田孝之テレフォンの時に是非に(それは譲らないよって?)

それはそうと、
> 中居くんは、本当に薄い(やせてるって意味)
それは、本当に「やせてる」って意味ですか?
文字通りの意味じゃなく?(何を気にしているんだ?私・笑)
  1. 2005/05/31(Tue) 22:53:11 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/324-87a82c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。