Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
中居と馬 :: 2005/05/29(Sun)

私を中居ファンに仕立て上げてくれた大好きなサイトさんがblogとして復活されていました。
あまりに嬉しくて、私の中居熱も少々上がり気味。
山田孝之関連のワイドショーを張っていたら中居さん新CM情報が舞い込んでおり、思わぬ収穫ににぱっ。
山田孝之データと共にしっかり編集しておきました。(保存は山田孝之フォルダにて<え?)
馬とナカイマサヒロ。ああ、可愛い。
馬ってうちは家族して好きで、兄夫婦なんてわざわざナリタブライアンの墓参りに毎年北海道に行くくらいで、家の中は馬・馬・馬・なんですが、
そういえば、中居さん、馬の宣伝に出てらっしゃるんですよね(馬ではなく競馬)
可愛らしい二人の共演、いえ、可愛らしい一人と一頭の組み合わせに、心和む気持ちです。

ちなみに、朝ドラ『ファイト』が好きなのも、馬好き、と言う理由もあったりします。
そしてさらにちなみに。
とうとう優ちゃんが仲居さんになるんですが、
仲居仲居仲居言ってると、どうも、中居中居中居に聞こえる、腐っても中居バカな私です。
昨日なんて
「仲居は仲居だから」
って台詞があったんですが、
「そりゃあ、「中居は中居」じゃん、決まってるべさ」
などと、とんちんかんなことを思っておりました。耳がオカシイ。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<馬好き一家の夕べ :: top :: ネタばれ>>


comment

大好きなサイトさん

きゃーーーひょっとすると、あの方のことでは・・・
                                                           実は私も 復活してるよーー(涙)っと思ったサイトあるもので きっとコアなファンならしってる仏様のようなサイト
  1. 2005/05/29(Sun) 22:15:48 |
  2. URL |
  3. フック #
  4. [ 編集 ]

あの方あの方

たぶん、同じところだと思いますよ。
私はドリスマコン当時、そのサイトさんのコンテンツを読みまくりました。
そして、今の自分がいます。
て言うか、「今」は単なる山田ファンか、ハハハ。
  1. 2005/05/29(Sun) 22:55:57 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/323-a7d29c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
