Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ネタばれ :: 2005/05/29(Sun)

もう一つ。ネタばれ経過報告。

TEPCOさんに、してやられました。
もう、既に、アウトです。とほほ。
mimiさんやまるるさんは頑張ってネタばれ回避なさっているようで。
素晴らしい。私にそんな自制心がひとかけらでもあったなら。
あの4分間の濃い~~~~予告編を観て、観させていただいて(あ、こちらからなんなんですが、豆芝さんありがとうございます。やり取りを密かに感動しながら覗き見しておりました。ぺこり)、ほとばしるものが既にあるにはあるのですが、それはまだ言葉にしないでおきます。
まだあのたった4分間じゃ言っちゃいけないよ。
って、んーーーーでも、あれは参った。素晴らしい出来栄えで、参りました。とほ。
  1. 電車男
  2. | trackback:1
  3. | comment:6
<<中居と馬 :: top :: 経過報告>>


comment

え~見ちゃったの!?

「意気地なし~っ」て失礼なコメントでゴメンナサイね。だって私はココを読んで「絶対初日まで見ないぞ」って決意したんですから~抜け駆けはずるい!私だって「あの4分間だけで泣けてきました」とかいう感想読むと誘惑に負けそうになるんですから。でもこうなったら絶対我慢してやる~(≧▽≦)
でもきっと初日の大スクリーンでの1時間40分がこんな我慢比べしてたことさえ忘れさせてくれることでしょう。あと6日だよ~!
  1. 2005/05/29(Sun) 17:49:13 |
  2. URL |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ま、まるる、さん?

ですよね(笑)。違ったらゴメンなさい。

> 「意気地なし~っ」
い、痛っ(笑)
はい、こんな所まで負け犬のbearです。
うんうん。「あの4分間だけで泣けてきました」よ(←意地悪)
って、まるるさん、観ない方が絶対いいですって。
当日まるまる初見の方が、絶対ぐっと来るものありますって。
だからまるるさん、頑張れ!頑張るんだ!(お前が言うなって?)
  1. 2005/05/29(Sun) 22:51:34 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

bearさーーん

mimiですっっ!わはは(≧▽≦)bearさんは予告見たんだねーー!アタシも昨日、豆柴さんのところで4分間予告編を見た人のコメントを見て、どんなにTEPCOのサイトをぽちっと押したくなったことか!!4分でそんなにぐっとくるなんて、100分だったらどうなっちゃうんでしょう??でも初日にいけるので、見ないように頑張るよぉー(笑)先週は電車祭りで息絶え絶えになったアタシ。今週もHDDフル稼働で頑張ります!
  1. 2005/05/29(Sun) 23:49:43 |
  2. URL |
  3. mimi #
  4. [ 編集 ]

よくできた4分で…

参りましたよ、TEPCOさんには…。

こんにちは、mimiさん。
mimiさんところのBBSで、お二人の固い決意を読ませていただいて、
良心がザクザクと痛んだbearです。

> どんなにTEPCOのサイトをぽちっと押したくなったことか!!

そこで、押すのをとどめさせる術って一体何なんですか?
私には到底無理な話で。
て言うか、何のためらいもなくポチってしまいましたよ。
そして、1分、2分…と経過するうちにだんだんと事態の大変さに気付いてきたと、そんな感じです。
まあ、今では開き直って、てっぷこさ~んありがと~♪なんて言いつつルンルン再生してたりして(笑)
mimiさんもどうですか?良かったよ~。あの濃い~4分予告編~(←悪魔だ)
  1. 2005/05/30(Mon) 00:07:03 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

悪魔さんへ

一番目のコメント、お察しの通りまるるでした~。mimiさんも仲間に引きずり込もうとしているなんて、許さないから!TEPCOサイトはとりあえず「お気に入り」から削除しました・・・
  1. 2005/05/30(Mon) 00:57:01 |
  2. URL |
  3. まるる #
  4. [ 編集 ]

悪魔さんへって

そのタイトル、怖いですから~(笑)

こんにちは、まるるさん。
まるるさんで合ってたんですね。、良かった^^

> TEPCOサイトはとりあえず「お気に入り」から削除しました・・・
って、素敵っ!おっとこまえですわ~まるるさん♪
  1. 2005/05/30(Mon) 23:02:55 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/322-20a17b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

□「電車男」オリジナルスクリーンセーバー

映画「電車男」オフィシャルサイトの公式HP特典内のスクリーンセーバーがダウンロードできるようになっていました♪壁紙もほしいなあ・・・。□山田孝之くん情報を共有しよう(^o^)丿ML:[starcluster]参加募集中□
  1. 2005/06/02(Thu) 19:09:46 |
  2. pure pupils
