Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
経過報告 :: 2005/05/29(Sun)

怒涛の数日が続きますね。
あまりに山田孝之関連の動きが激しくて、動悸息切れ眩暈等々。
でも、一応、付いていってる自分が恐い。
ワイドショーを録りまくるだなんて、同じ時間に2番組録るためにHDDとビデオとをフル稼働させるだなんて、何年ぶりでしょう。
部屋のビデオは、前から書いている通り壊れそで壊れないスレスレのものなので、今もチマチマと借り続けている山田孝之ドラマ(今は密かに『ランチの女王』なり)を頑張って再生してくれさえすれば何も文句はないので、この子に録画まで頼むのは忍びない、と言うことで、公共のビデオ(リビングの)を使って録画することになったんですが、
考えてみれば、ここで録画するのって本当に久しぶり。
リビングでワイドショーを録画するなんてね、誰かに嵌っちゃってるのバレバレになっちゃうじゃん。恥ずかしいじゃん。まだ私、山田孝之ってこの7文字を口に出したことないんだよ。
って、話があっちゃこっちゃに飛んで収集付かなくなりました。

と言うわけ(?)で、完成披露試写会。
山田孝之、って、ああいう感じなんですね?
おらっ前向け前!しゃきっとしゃべれぃっ!中谷姉さんがせっかく出してくれたトスに応えろっ!
な~んて、思いませんことよ。オホッ(笑)
あの無表情無反応さがお芝居では一変するんですもの。そのギャップがまたよしってね。
ヅラ付きズーミンくんをもらっても、アノ低体温の反応。
またこれが、隣りに中谷さんがいなくて、ズーミンくんじゃなくて演技うんちくを語るインタビューなんかだったら違うんでしょうね。多分そっちだったら、また語るうちに鳥肌立っちゃうくらい一人で盛り上がって熱く語ってくれるでしょう(←セカチューのアノ熱いインタビューに惚れた私)。
このシーンに関したはどーたらこーたら、あのシーンのあの表情・あの台詞の言い方に関してはどーたらこーたら、いろいろな計算が組み込まれているに違いない。
ちょっと聞いちゃったら最後、演技オタクの彼は周りが引いてしまうほど語ってしまうでしょう。
そんな熱い彼も、見てみたい。もし良かったらDVD特典で、お願い。
  1. 電車男
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネタばれ :: top :: 引き続き祭り開催中>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/321-9cb308bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
