Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
こっちは声を大にして :: 2005/05/23(Mon)

26日試写会、外れたってことですかい?

毎日ポストをのぞいているのですが、一向にやってきません、ご当選通知。
26日。ダメですか?もう諦め時ですか?てか、もうとっくにですか?
はあ。やっぱり外れたのかあ。
基本ネガですが、意外と根拠のないところではポジだったりする自分。
26日は、すっかり当選して、行くつもりしてました。
でも、やっぱ、ダメですか。
今の気分は、例えるなら、今日のお昼はラーメンの予定で、口の中すっかりラーメンの味が充満していて受け入れ準備万端なのに、お目当てのラーメン屋が閉まってて、結局隣りのカレー屋に行くことになっちゃった気分。
口の中は、もう、ラーメンしか受け付けない。
カレーじゃ、いーーやーーだーーーーー!
と、駄々をこねるお子チャマ気分。
もう、口の中はすっかり『電車男』で充満しております。
オタク山田孝之受け入れ準備万端。
のどから手が出そうな気分。
どうしてくれるよ。この口を。(どうもならない)
て言うか、我ながら、下手なたとえ話だな。さっぱり意味が分からん。


そうそう。『電車男』予告編、良かったね良かったね良かったね(×100)
あれからずっとヘビロテしてます。
レンジさんの『ラブパレード』CMのも。良かった良かった良かった(×1000)
電車の窓越しに映る、エルメスたんと並んで立ってる電車くんが、
あの、見えそうで見えない電車くんが、儚げでなんとも素敵。
ゆえに、これもヘビロテ。
そして、さらに口の中は『電車男』で充満していくばかり。(ヨダレ)
  1. 電車男
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<公開まであと何日? :: top :: こそっと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/316-c492239e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
