Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
壇をおくれ :: 2005/05/18(Wed)

あーかーにーしーーーー!
む・か・つ・く。
あの心の声は、黒沢バージョンはいらなかった。
聞きたくなかったよ、ああ。
本当に、衝撃的に勝手なヤツ。ああ、むかつく。
今日できた目の下のクマも全部赤西仁のせいだ。(とんだトバッチリ)

って、ああ、疲れた。今日はハードだったぁ…。
こんな時には、あの子が欲しい。
『ファイト』の壇くん。
疲れたおねいさんの傍で何も言わずに、

ジョ~ンコジョンコ サイゴ~ジョ~ン~コ~~♪

と、あの愛くるしい笑顔で歌って欲しい。
そう、ただ、それだけでいい。
ただそれだけで、疲れた体も目の下のクマも一瞬にして癒されるはず。
そして、私は泣いてしまうよ。
ありがとう、こんなババを励ましてくれてありがとう、
と、あの可愛い子をぎゅーと抱き締め、泣いてしまうだろう。
ああ、あんな弟、もとい、息子が欲しい。

って、本当にあの壇ちゃんが可愛くて可愛くてたまらないんですけど。
芸達者な子役は最近たくさん見かけますけど、
あんなに、全身から愛くるしさを醸し出している子役は彼しかいません。
壇役、田中冴樹くん。誰か、私に、あの子をおくれ。(無理)
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<星屑 :: top :: ドラゴンヘッド>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/313-e81f08ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
