Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
泣きすぎ :: 2005/05/17(Tue)

実は、昨日書いた日記を、書いた直後にサクッと削除しました。
ドラマ『エンジン』を観て、ありえないくらい号泣しましてね。
葵ちゃんが次郎に、お兄ちゃんが必死に隠してきた真実を実は知ってるんだ~と屈託ない笑顔で告白する場面がたまりませんでした。
小雪さんじゃないけど涙が止まらなくて止まらなくてねえ。
放心状態で『スマスマ』観てましたよ。
で、そんな状態で日記を書いたもんで、ぐっちゃぐっちゃになってしまいました。
月曜の夜からこれじゃあいかんと、自分で自分を戒め、日記を削除しました。
て言うか、この前は『瑠璃の島』でも泣き、
最近気になって録画し始まった朝ドラ『ファイト』でも泣いてます。
涙腺がしばらくぶりにゆるゆるになってます。どうした?自分。
  1. Drama
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ドラゴンヘッド :: top :: ラブ・パレード>>


comment

シビア

「ファイト」ね~確かに泣けますよ、あれは。今 大変なことになってるし・・・
  1. 2005/05/17(Tue) 22:41:01 |
  2. URL |
  3. フック #
  4. [ 編集 ]

ファイト

泣けますよね~。
昨日は優がジョンコに飼い葉をあげてるシーンで
泣いてしまいましたよ。もう、涙の大安売り。
朝ドラの時間はもろ出勤時間とかぶってるので、
バタバタしててしっかり観れないので、とうとう録画し始まりました。
朝ドラを録画するなんて、『ちゅらさん』以来だな。
と言うことで、今から今日の分を観ます。
  1. 2005/05/17(Tue) 23:31:04 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

泣きました

bearさんこんばんは!アタシも「瑠璃の島」泣きましたよ・・・。「泣かせよう」って演出のときにはアタシは泣けないんだけど、瑠璃の島は自然にぽろぽろ涙が出てきちゃいました・・・。「エンジン」は見ていないけど、最近アタシも涙腺ゆるいです・・・
  1. 2005/05/18(Wed) 00:41:28 |
  2. URL |
  3. mimi #
  4. [ 編集 ]

mimiさんこんにちは~。
コメント、ありがとうございますっ!

mimiさんも泣きましたか。
私も井川遥にワンワン泣かされました。
あの島には問題を抱えた人たちがたくさん集まってるんですよね。
来週は、照明さんに泣いてしまいそうです。
辛いことにならなきゃいいですけど。(ってめちゃめちゃ感情移入)
  1. 2005/05/18(Wed) 23:24:36 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/311-9f5e5948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
