Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
笑いをありがとう! :: 2005/05/13(Fri)

いつもお世話になってます++山田日和++さんとこに、いつものようにお邪魔したら、
なんと、嵐のような「電車男」番宣雑誌情報が。
それはそれはごっっっっっそり!と。
聞いたことも見たこともないような雑誌名がたくさんで、中には「漁村」なんちゅう雑誌もあり。
いや、「漁村」て、どんな類の雑誌なんでしょうか?(笑)
もう、もう、おかしくて、おかしくて、表を見ながらお腹抱えて笑ってしまいました。

いやはや、山田孝之があの日、初めてメディアの前に電車男として登場した日、
あのとてつもなくコアなヲタク姿を披露して以来、本当に、本当に、たくさんの笑いを、私たちに、いえ、私に、提供してくれています。
今日も、一週間の疲れも吹っ飛ぶような笑いを提供してくれました。
本当にありがとう山田孝之!そして、電車男!たくさんのアプリシエーションをあなた方に!

見事なまでの雑誌メディア情報はこちら→TOHO ENTERTAINMENT
  1. 電車男
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<長い付き合い :: top :: 明日も頭痛だこりゃ>>


comment

あらっがらっとふいんきかわって・・・

ほんっとやばいです(笑)「電車男」雑誌情報満載ですね。
ちなみに、あとスマップのライブはいつなのかな??おーーい青い封筒やーーい。
  1. 2005/05/13(Fri) 23:10:37 |
  2. URL |
  3. フック #
  4. [ 編集 ]

無理

もう既に付いていけません。
付いていける人に、私は付いていこうと思います。
なのでフックさん、よろしく。とりあえず「漁村」担当で(笑)

青い封筒はいつだろうね~。ドキドキ。
でも、青い封筒と、試写会の招待状と、はて、どっちが嬉しんだろうか、自分(笑)
  1. 2005/05/13(Fri) 23:15:03 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/15(Sun) 01:33:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おぉぉっ

> 全部立ち読みの予定
す、素晴らすぃっ!その節には是非ワタクシめにオコボレをひとつ!

勝子さんと恵尚のエピソードはいいですよね。
あ、関係ないですが、私、恵尚大好きなんですよ。ええ、本当に関係ないですが(笑)
  1. 2005/05/16(Mon) 22:32:07 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/308-f90f5bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
