Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おねいさん感激 :: 2005/05/11(Wed)

いや~、アホっ子じんじんがあんなにぺらぺ~らと英語をおしゃべりになるなんて!
時代は大きく変わったものだ!
"酸味"の二文字が難しくてボクちゃん意味わかんない~ってゆってたあのじんじんが!
って、この話題って、はたして誰か分かる人いるんだろうか!(笑)

今日は面白かったです『anego』。
お見合い最中に一つ一つ○か×を採点してるあの心の声に激しく同感。
そうよね~。人生はすべて○か×で決まるのよ。
差し引いて○が多いか、×が多いか。瞬時に計算せねば前へ進めぬ。ふむ。
あ、けど、"オタク"は×ですか?(笑)
電車くんに比べたらあんなの"オタク"のうちに入らないじゃない。
それに、電車くんだって!電車くんだって~!
いーまーに見ておれ~!
オタクに笑うものはオタクに泣くのよ!(←最近オタクに妙に肩入れしてます)
  1. Drama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<City Of Angels :: top :: 可愛いといえば。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/303-15636a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
