Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
感性疲労試写会 :: 2005/05/10(Tue)

うちのPCは喧嘩売ってんでしょうか。

誤→感性疲労試写会
正→完成披露試写会

ですよ。お願いしますよ。PCちゃん。

てことで、電車男公式HPにて完成披露試写会の公式HP特典がスタートしているようです。
■概要: 抽選で50組100名様に、映画「電車男」完成披露試写会にご招待いたします。
※応募締め切り:5月18日(水)17時

■日時: 5月26日(木) 18:00開場(18:30開演)

■場所: VIRGIN TOHO CINEMAS 六本木ヒルズ
(東京都港区六本木6-10-2 けやき坂コンプレックス内)

■舞台挨拶(予定):山田孝之 中谷美紀 村上正典監督

これだ。これだよ。
私が今、目指すものは、これだ。
もうね、いつのまにやら、ふっつうにあの子のファンになってしまっている私。
多分、どこの誰よりもテイタラクなお茶の間ファンではありますが、
そんな私でも、これにはなんとかかんとかして行きたい。
「会いたいよ~サクちゃん」とむせび泣いたアキの気分。
だが、アキは可愛いけど、私は可愛くない。って、そんなことはどうでもいい。
エーン。アイタイヨォ~ヤマダタカユキ。
  1. 電車男
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<可愛いといえば。 :: top :: そういえば>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/301-45f76a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
