Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
anego :: 2005/05/03(Tue)

って、いつやってるの?
見たいと思いつつ一回も見ていません『anego』。
のに、昨晩、夢になって出てきましたよ。
何故か、仁くんの役が山田孝之に入れ替わってしまっていたのは、お約束と言うことで(笑)
一度も見てないのに、見ていたかのように夢の中で場面が繰り広げられていました。
多分、どのドラマよりもこれははまりそうな気がする。
今、何話?今朝お義姉さんに「ビデオ録ってある?」って聞いたら、録ったけどとっくに消したよと言われました。くすん。そうだよね。
でもね、一つだけ言うと、この主役が篠原涼子ちゃんだっていうのが、実はしっくりこないんです。
篠涼は大好きだけど、この役は違う。
やっぱり私にとって、「君は強いから大丈夫だよ」と言われても「本当は寂しがり屋な」(※岡本真夜の『Alone』より)女はただ一人、山口智子だけ。
ああ。今無性に『29歳のクリスマス』が見たい。『ロンバケ』でもいい。
多分昨日のスマスマが私に火を点けたんだな。

そうそう、『anego』の中の一場面で「六本木心中」を歌って引かれたとかなんとか、
どこかのレビューサイトさんで読ませていただきました。
ワタクシ、先日、おんなじことを経験しました。ドン引きでしたよ。ふんっ。
  1. Drama
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<前言撤回 :: top :: 団子かよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/295-be1b88e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爆笑赤西&篠原ドラマ裏話・・・。日テレ・クリックより。

 [画像]ゴールデンウィーク期間限定UP追加! 大人気”赤西 仁”くん出演水曜日22時から放送中のanego! 5月4日放送 第3話「年下の男!人生最後青春デートは涙の味」 3日、日本テレビ 情報番組「クリック」で番組の宣伝に赤西くん登場! 最新情報はこ
  1. 2005/05/03(Tue) 22:02:53 |
  2. ○生きてるだけで丸儲け本舗○
