Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
団子かよ :: 2005/05/02(Mon)

あんな肉肉しいフルコース、おっさんには無理でしょ。新陳代謝よくないんだからー。
せっかくゴロさんが軽めにしてくれたのに、つよぽん作ピザは見るからにコッテリ。
そこらへんで既におっさんには厳しかったんじゃなかろうか。
で、あの流れで、まさか締めが特製豚団子だとは思いませんで。
やー笑った。笑いましたよ。ええええええ!声立てちゃいましたよ。
素晴らしいです、中居さん。
それにしても、慎吾ちゃんの文字通りのお肉と言い、肉好きスマップはいまだ健在で。
もう、あいも変わらずオコチャマたちで、かわいらしゅうてたまりませんでした。

それと、なーにをぶっちゃけちゃってんでしょ、木村さん。
そんなに私を喜ばせてどうするよ!!
やっぱりか!やっぱりそうだったのか!
「正直、恋愛感情ありましたからね」
ってアータそんなさらっと!
やっぱり、恋、しちゃってたのか!山口智子に!!!
くーーーーっ。そのひと言が聞けて良かった。生きてて良かったぁ…(そこまでか)

にしても、中居さんは何故にそんなに嬉しそうなんでしょ?(笑)
て言うか、ねえ、自分は?
「俺は全然ない」とか言ってましたけど、本当に?
「今だから言いますけど」って段階じゃない?まだ?
や、でも、もしそうだったとしても、あの人は絶対言わないな、うん。
そこでぶっちゃけちゃうのが木村拓哉で、一生ぶっちゃけないのが中居正広(訳ワカラナイ)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<anego :: top :: ビデオデッキのその後>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/294-2551a5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
