Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
GW中日 :: 2005/05/02(Mon)

GW前半戦もあっという間に終了。
結局、旧友としゃべり倒して終わってしまいました。
んでもって、帰ってきて即行やったことは、コンビニでハガキ購入(笑)
試写会、当たらないかなあ。
今まで、当たったことないんだよなあ。全部韓流関係だったけどね。

電車男。
予告ムービーを見てはホロリと涙腺が緩みます。
窓から二人をそっと見守るヲタ軍団のなんと優しいこと。
初め見た時はホラーかとぞっとしましたが。
今日職場でHIGHバージョンで彼らの表情を良く見たら、まあまあ、優しい表情してるんですよ、これが。
なんかね、ホロリときてしまいます。
極め付けが、変身後の電車くんの「あの・・・ボク・・・」の一言。
ううう。愛しい子よのぉぉ(泣)
まあ、このたった何十秒の映像で泣いてるバカは私くらいでしょうけどね。
それと、電車くんが座席で_| ̄|○やってるバックで、_| ̄|○が流れているのにもやっと気が付きました(笑)
とにもかくにも、クランクアップ、お疲れ様でございました。
  1. 山田孝之
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ビデオデッキのその後 :: top :: 電車男公式OPEN>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/292-82d374d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
