Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
電車男公式OPEN :: 2005/04/28(Thu)

一足お先に明日からGWです。
と言っても、月曜は仕事なんすけどね…。
ハイ、プチ旅行で日曜までいません。
温泉三昧カラオケ三昧…ん?あとは何すんだろ?…まあ無計画なとこが売りのプチ旅行です。けっせらせら~。
あ、そうそう。久しぶりの韓流ツアーも計画しています。
韓国へは行きません。日本で韓流と言ったら、ええ、アソコです(笑)

というわけで、しばらく更新できません~。

なんてね。
いてもいなくても更新頻度は別段変わりありませんから(笑)

とりあえず、電車男の公式が今日OPENしてくれて良かった~。(魔女さん情報サンクス~♪)
がっぽがっぽ見納めしますよ~。
明日の用意、てんやわんやだけど、も一回予告ムービー見て寝よっと。(何回目だよオイ)

GO!GO!→電車男公式



追記1:国仲涼子ちゃん、メガネがなにげに可愛いっす。
追記2:電車くんが座席で_| ̄|○なってますけど、アレには何か深い意味でも??(笑)
追記3:て言うか、山田孝之、めっさ可愛い!!!(GW前の叫び納めと言うことで)
  1. 電車男
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<GW中日 :: top :: ACTORS STYLE>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/291-71c9cc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

□オフィシャルサイトOPEN!!

キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!昨日、小町さんからうれしいML♪小町さん、ありがとうございました!映画「電車男」オフィシャルサイトOPENです~♪→ココ携帯サイトはココニフティなのでココログを利用しているのもおもしろい作りです。予告、特報もUPされてて最初は見る
  1. 2005/04/28(Thu) 18:42:27 |
  2. pure pupils
